掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

276 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/31(Tue) 01:04
>>275 リン
メ「ええ、実に大変なご主人様を持ったものだわ…(晩子を解放する)」

バ「ふっふっふ、あたしの打たれ強さなめんなよ〜?(`・ω・´)
  ああ、逃げられたって言うのは転校しちゃったって意味であってる…(´;ω;`)
  オヤジとおふくろに励まされたのがかえって心に刺さった(´;∀;`)」

メ「もう復活してるし…煮ても焼いても食えないというか…
  お父上様もお母上様も温厚な性格でよかったですね…
  もっとも、同級生の異性の裸を見られたというのは
  良くも悪くも記憶に焼きついて…トラウマになってないといいわね…」

バ「まさか?!あたしのせいで女の子にキョーフをもって
  びぃえるに走っちゃったり?!…それはそれでおいしいでぇす(=ω=)」

メ「加入当初はキャッチボールすら怪しかったピッチャーみたいな口調で
  さりげなく物騒なこと言わないでください!
  どういう経緯であれ、バンコ様にはとても感謝しているわ…
  裏を返せばワタシは死という一大イベントを経て
  蘇って第二の人生を謳歌しているわけだからそのあたりも
  感謝するべきなのかもしれないわね…」

バ「うん、強がってるリンもかわいいよ♪(=ω=)(また抱きしめる。おっきいものがほっぺに押し付けられる)」

メ「バンコ様、あなたは某24歳の鎖使いの魔法少女ですか…(呆れ)」

バ「うーむ、興味があるなら何とかして覚えさせてあげたいんだけど…
  あ。そーだ!(・∀・)トワァイライトォ!!(≧д≦)(リンの頭のとある一転をブスっと突く。かなり痛い!!)
  …ふう。無理矢理脳味噌のポテンシャルを最大限引き出すツボを押してみた。
  成功したら魔力が開花して、練習次第で使えるかも…(成功か失敗か、結末はあなたにゆだねます)」

メ「バンコ様…いくら呪術を教えてあげたいからってあんな危険なことを…!!
  とにかく、恨みは買わないことに越したことは無いわ…
  これからも人間関係は無難に築きなさい…ゾンビのワタシが言うのも変だけど…」

バ「うーん、マキバのトラウマ、気になるっちゃー気になるんだが…(´=x=`)」

メ「人をあまり傷つけるもんじゃありませんよ…」

バ「ま、メー太もいってるし、これ以上の追求はよしておこう(・∀・)
  しっかし、実際気があうんだかあわないんだか、ますますわかんにゃくなってきた(XдX)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)