掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

275 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/31(Tue) 00:04
>>266 彩湖様とフェレス様
うみゅー!?もう、言った矢先に又してもこの様な真似・・・・あ。
フェレス様にお仕置き、決まりましたわ!お、お見事。〔拍手〕
しかし彩湖様も本当に懲りませんわね、フェレス様も大変そうです。

>約5年前の恋路
何て大胆な事を!?しかし、なんとなく想像が出来ますわね・・・・。
後日に苦情や転校してしまう等、問題にはならなかったのですか?
フェレス様、愛が重いではなく別物と思いますけれど・・・・。

>呂律が回らない
もう大丈夫ですわ。悪戯って・・・・。全く、寿命が縮みましてよ。
まあ、謝罪して頂きましたし。これ以上の追求は止めておきましょう。

>虐待
(聞かないと申しましたのに、勝手に語り始めてしまいましたわね。)
まあ、随分と身勝手で無責任な話ですわ。最低な存在でしょう。
無能な警察はあまり聞きたくないのでお止めくださいな。
独学、危険ですわね。それと、蘇らすは違うと思うのですけれど。
ごめんなさい、無知な分野ですし、やっぱり理解が出来ません。

>ゴキブリ
〔大人しく撫でられる〕
・・・・八ッ!ですから、わたくし、な、泣いてませんのよ!〔オロオロ〕
成る程。防止で近付けさせない対策が施して万全であるのですわね。
あら、諺に特別詳しい訳ではなかったのですか。少し残念。

>急所
そうですの、残念なのです。興味があるので、尚更がっかりですわ。
ええ、一撃で仕留める。反撃をされない最大の防御ですわね。
出来ればの話ですけれど、わたくしにはその様な真似は無理でしょう。
報復される恐れというより、恨みを買った覚えがありませんわよ!
今後も、余程の事態にならない限りは控えたいものですわ。

>マキバの事情
男らしさに憧れは不明ですけれど、確かに女々しさはないですわ。
プロフィールに関しては、性格がよく出ていると思いますの。
まあ!藤群先輩から助言を?それは仰るのも仕方なくてよ。
トラウマですか。覚えがありますわね、ですからお止めくださいな。
カオスな空間!?それは何とも恐ろしい気がしてきましたわ・・・・。

>>267
ん?誰かいますわね。な、何ですの!?黒尽くめ、明らかに変ですわ。
と、とっさに隠れましたけれど。あの方々、怪し過ぎますわよ!?
こっそりもう一度、そっと覗きますわよ。あの場所は、201号室・・・・!
ジュリアさんと結崎先輩のお部屋。一体あそこで何をなさっているの。
ど、どうしましょう。取り敢えずマキバに連絡を致します!
・・・・協力を得ますのね。267様も他の寮生に知らせて下さいな。

>>268
宮崎様?そのお方は監督ですわね。貴方はジブリがお好きですの?
あ、細田様も監督ですのね。負という事は、お嫌いなのですか。
しかし、どうやら、宮崎様に褒められた人物みたいですけれど?
でも無理なさらなくてよいと思います。認めたくない事もありますわ。

>>269
わたくしも聞いた時、ネクロマンサー!?と驚きましたの。
別名は、死霊使い、屍術師。そして黒魔術の一種とされていますし。
だから指摘なさったのでしょう?うっかりしていたのでしょうね。
詳しくは存じませんが、違う分野扱いの場合もありましたわよ。

>>271 ジュリアさん
大丈夫ですわ。馴染めましたわよ、寛げていると思いますもの。
ええ、お気遣いも必要なのです。本当にお上品と感じますわ。
無自覚ですのね、尚更感心致しましたの!れ、礼には及びませんわよ。
じ、事実を申しただけですの。そこまで感謝される様な事は何も。
自信になりましたのね。ま、まあ、光栄ですし、嬉しいですわ。
(わ、悪い気はしませんね。喜びで中々手が放せないですの。〔照〕)

やった!・・・・え、近くにいらっしゃるの?どこにいるのかしら。
あら?あの黒猫さんが、リランさん?な、何て愛くるしいお姿なの!?
もうたまりませんわね!ご、ごめんなさい。わたくしは鈴ですわ。
宜しくですニャ、仲良くして欲しいですニャー!〔目がしいたけ〕

>>273
お待ちくださいな。あそこにいっらっしゃるのはどなたでしょう。
もしや・・・・?いいえ、人違いを。そんなはずありませんわよね。
こんな場所にいらっしゃる訳ないですわ。しかし、何故お怒りですの?
わたくし、ジャンケンポン!ウフフッ。と脳裏に浮かびましたのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)