掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

280 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:11
>>233 りーさん
溶けそうでしたが、今は凍えつつある私です。
冷えピタ、何枚か余っているけどいかが?

>コーンポタージュ味
チャレンジ・ザ・よしのん。
せっかくですので、他の二つの感想も合わせて。

コーンポタージュ:☆☆☆★★
・意外といけました。コーンの甘みがよい塩梅です。
シチュー:☆★★★★
・おいしくはないけど、まあ、食べられないほどでもなくも。
ナポリタン:評価不能
・最初から最後まで慣れることなく不味いという、悲惨な氷菓でした。
 自社に3億円の損害というのも納得。

>人肌が近いとなんだか緊張しちゃうんだよね…。
ふむ、ふむ。
どうでしょう。まずはハイタッチあたりから慣れてゆくというのは。
では、次からりーさん見つけたら、駆け寄ってハイタッチすることにしましょう。
もちろん、サモンされてもその瞬間にハイタッチ。

>……この学園お姫さま多いね!?
ですね、姫ねえさま。
私が姫だというのなら、当然りーさんもプリンセスですとも。
そして各種の姫様が集合し、まるでディズニーのような舞台劇に。

…。
また抱きつきたくなりましたが、慣れていこうと提案したばかり。
代わりに、手をにぎる事にします。きゅ。


>>234
それでは、身の毛もよだつお話を三つほど。

『二週間の旅行後、帰ると家の中がひどく冷たい』
『二週間の旅行後、帰ると家の中から激しい水音が』
『二週間の旅行後、帰ると家の二階から目覚ましの

あ、いいですか?
うん。私も、話す前からどうかなとは思ってました。


>>235
でしょうか?
ううむ。どうにもこうにも、想像のつかない光景なのですが。
真綿で首を絞めるより、真綿でぺしぺし叩いてきそう。
それで、ぜんぜん痛くないのに「ごめんね?」って謝ってきそう。

かわいい。りーさん、かわいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)