掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

283 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:19
>>253 みーさん
やや。またも、かわいいって言われてしまいました。
…♪ しゃー。ふしゃーー♪

いえいえ、私はずっとここに。
もともと転居の都合で転入してきたので。
家は近くというほどでもないけど、そんなに遠くもないのです。
なのでみーさん、行ける時にいつでもご一緒しましょう。
あまり大人数でわいわい、というのはお好みでないとお見受けしたので、
のんびり静かに渓流釣りと網焼き料理。with、三条です。

ぶい。なんでもやる系女子です。
ですかね?修正すると今度は5に行ったりするので、いまひとつ
狙えているのかどうなのか。
私でいいなら、いつでもお付き合いします。
ロビーとかジムとかだとギャラリーができそうなので、どうしましょう。
お部屋に伺うか、お招きしますか?

あと、実弾射撃の訓練場もあるとかなんとか。
日常からあまりにかけ離れた話題だとは思いますが、もしかしたらと
思えてしまう辺りが、なんというか。

>なんか魑魅魍魎の類に襲われたみてーな話聞いたんだけど!
あ、はい。花子さんはいなかったけれど、その魑魅魍魎…悪霊?
頼もしいルームメイツが追い払ってくれました。
やっぱり、うろ覚えの呪文とかだめですね。
聖句のさわりと、九字のうち七字までは言えたんですが。
逆効果のようでした。


>>261
まあ、まあ。サバト的なナイトとか、魔女の媚薬的なサムシングとか、
雰囲気的なそういうのは。
でも実際、他の宗教のほうがそっち系の儀式とか術が多そうです。
マンガでの知識しかないけれど、なんとか密教とかなにがし秘教とか。


>>267
…んー。

『…もしもし、203号室の三条です。
 寮の周りを変な格好の人達が徘徊しているので…ええ、はい。
 ありがとうございます。よろしくお願いします』

第一次防衛、クリア。
では第二次防衛。ひめさま、りーさん。今、お傍にゆきますね。
文字通り、傍に居るくらいしかできないけど。


>>277
むむむ。
親切、なのだと信じたくはありますが。
それにしてもそのご親切、デリカシーというものが抜け落ちすぎでは。
そういうデリケートなお薬は、女子が自身でなんとかしますから。
から、どうぞこれ限りに。


体の芯まで冷えてきたので、そろそろ冷えピタ剥がしてきます。
過ぎたるは何とやら。
皆さん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)