掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

253 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:11
>>213 ジュリア
(嗚呼…俺手作り弁当食べるまでは何があっても死ねなくなりました…―――)
心を込めて作ってくれる、とか……その言葉だけでマジ昇天しそう。
…あ、あと…トマトは入れないでくれると嬉しい…です。
その、実は……生だと食べれなくて…です、ね。ケチャップとかピザのソースとかじゃない、と。
…好き嫌いするお兄ちゃんでごめんなさい!

食堂、いつも人多い……よな。
逆に俺みてーな一人飯してる人も多いンで、あんまり入り辛いってこともないわ…毎日混んでるし。
…でも、このテラスはジュリアと一緒に食べなければ使う事もなかっただろうから…。
他のとこにも連れて行きたいとは思ってるけど、また…今度。ここでも食べよう。

んん゛―――ッ。(喉に詰まらせたゼリーをなんとか流し込みながら)
………あ、改まって言われる…と、なんかすげー恥ずかしさと気まずさが押し寄せてくるっつーか…!
そ、そんなにバレバレでした…!?ち、ちなみに…っ、いつ頃から…?
…思い返すとめっちゃ恥ずかしい…です、ね。これ。
ま…まー、あんまり結崎にプレッシャー掛けたりは…したく、ないから…さ。
遅すぎたぐらいの告白だったけど、少しずつ―――好きって気持ち、伝えていけたら…と、思…う。
……うん。ゆっくり、俺と結崎、二人ぶんのペース……で。

……妹に頼りがちなおにいさまだけど、許して…ね?
色々と聞いてくれてありがとう。結崎のこと……いっぱい、優しくしてあげて…な。

>>223 三条
…あ……、……はい。
……ただの可愛い女子でしかない…ですね。それは。

へー、そんなに一式用意してくれるンだ…。
あ―――。でも、行くとしたら夏休み……ってことになる、よな。
三条、帰省とかする……の?

マジで守備範囲広い…な…!ほぼ何でもじゃん…か。
20狙いで1に当たるなら割と上手いほうなんじゃね…?狙いは定まってるっぽい、し。
俺もゼロワンとクリケットの時は20と18狙うからよく1とか4みてーな隣に当たる…よ。
17か19狙いの時もしょっちゅう3当てるし…。
なンで、実力的にはそんなに…大きな差とかないと思う。俺も極めてたの中学生ん時だし…。
…だから、良かったら付き合ってくれると。

…消去法でギリ『ありえるかな』って思えるのが熊ってのがヤバい。
お、狼とか殺人植物…?とか、有り得ねーから。俺はたとえピー○くんに言われても信じませんゼッタイに。
…信じてはいないけど何かあったら怖いンで、用がなければ立ち入らないようにはします。
まー、トイレの花子さん的なのとか…。
そういう胡散臭い話ならそれ以外で幾つか耳に挟んだりはしたことあるンで、他にも――――。

………あるっちゃあるんですけど、その前に大丈夫だった…―――!?
なんか魑魅魍魎の類に襲われたみてーな話聞いたんだけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)