掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

285 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 01:40
>>239 !
ぴぁ!? ◎※△%……っ!!?

なっ、…な、なに……!?……えっ、あずきバー……!?

――ぁ、あのねっ、いくらあずきバーがサファイアより硬いからって、
人で溶かそうとするのはいけないと思います!
わたしが溶けてるからってあずきバーまで溶けるわけじゃないからっ。
…や、ずっと当ててたら溶けるかもしれないけどっ、さすがにそんなの食べたくないでしょ…?
…普通こういうの、ジュースとかだよね?なんであずきバー…?

―――そうだ。溶かしたいなら、真藤くんにお願いしてみて?
あったかーい炎で一瞬で溶かしてくれるよ…?
一緒にあなたも溶けちゃうかも、だけどね。ふふふ…。

……ねえ、これ、わたしが怒らせる実験とかじゃないよね……?
ここまでの流れ的に…。



>>240 黒猫
きゃー!?あぶないっ…。
な、なに!?すっごく元気なおじいちゃんがいる……!
わたしが今まで見たおじいちゃんの中でも一番の俊敏さで杖振り回してるんだけど…っ!

…え、お迎え……?黒猫?何言って……

>メ「えい!(腹パンして気絶させる)
――あっ…めーちゃんがパンチした。

――待って待って、むしろ今ちょうどお迎え来ちゃったんじゃないの…!?
大丈夫!?だめ!その川渡っちゃだめだよー…!



>>241 晩子ちゃんとめーちゃん
んひゃッ、わ、晩子ちゃん…っ!?いつのまに……!?
〜〜〜もうッ、真夏だよ?こんなにくっついてて暑くないの…?
あ…でもめーちゃんが冷たくて気持ちいいからバランスはとれてる……?

――ってちがう!バランスの問題じゃないから!しっかり、わたし!!

>冷たい魔法
あ、涼しい……。不思議〜。めーちゃんおいで。涼しいねー…。
いいなあー、この魔法があれば203号室はエアコンいらずだね〜。
……え、と。晩子ちゃん、魔法出し続けてて疲れない?
…わたし、もう大丈夫だよ。だからありがと、晩子ちゃん。一緒にアイス食べよっ。

>めーちゃんのこと
……うんっ。わたしもね、なんとなくわかったの。
多分めーちゃんは、かわいいしかっこいいんだよ。両方なの。
男の子でも女の子でもなくて、だけど男の子でも女の子でもあるの。
つまり、えっと……めーちゃんはめーちゃんってこと…なの!

>体重
………うぅ…自業自得だけど、体重話が深堀りされていくー…。
あ、あのね?豆乳飲んでるのは…体重のためっていうより、えーと…。
……やっぱりなんでもない。晩子ちゃんに言っても多分わからないもん…。
そだね、ココア入れてみる…。おいしく飲むようにがんばる…。

ぷろていん……?って、藤群くんが飲んでそうなやつ、でしょ…?
そっ、そういうの目指してないよ!?
わたしが飲んで、おかしな身体にならない…?

すっごく痩せたいとは思わないけど、今より太りたくはないっていうか……うん…。

>水着
黒は無理…だよ!ハードル高すぎるよー…!
絶対似合わないし、みんなにいじられて悲しい未来しか見えないもん…。
…まあどうせ、水着着ても上にTシャツとか着ると思うし、色が何でもあんまり関係ないかもしれないけど。
晩子ちゃんは逆に、小花柄とかはイメージじゃないよね。やっぱり無地が似合いそう。

>奇襲
ひ…ッ!?あ、え…っ?ジミーさん……?どこから!?
「なでてー♪」って、だからっ、年の差考えるとそうカンタンには…。
……はぁ…でもせっかく来てくれたし、ジミーさんがそうしてほしいなら…。

――よしよし、いいこいいこ。
(数回やさしく頭をなで)
…あれ?「いいこ」?……「いい大人」…でもなくて…
「いいパパ」……???
(なでながら困惑)

ほらぁ、やっぱりわけわからなくなっちゃった…。
えっと…これで気が済みました…?じゃあ、そろそろ離してほしいかなぁって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)