掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

288 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:18
>>255 水希くん

…あ、ご、ごめんね…!お待たせしました!

服、迷って時間かかっちゃって。
柄のワンピースとかも考えたけど、なんかはりきってる感出てダメで…
結局白サマーニット×ブルースカートの無難な安心感に勝てませんでした…。
時間なくて、髪も適当におだんごにしただけだし、歩くかなと思ってスニーカーだし…っ
なんかいろいろ残念な感じで―――。

…で、でも…っ、もとはといえば水希くんが期待するとか言うからいけないんだよ…!
えと――もう服のことはノーコメントでっ!…待たせてごめんね。行こっ!

お祭り会場まで歩いてる間に、この間のお話の続き…。

>飴
わたしもたまに、別の味が恋しくなるからそのままでいいよ。
夏場は入れっぱなしにしておくとべたべたになるので、気を付けるよーに!
飴に関してはわたしのほうが先輩なのでっ、素直に教えに従うよーに!いいですか?
偉そうにしているのではありません。偉いのです。飴界では先輩後輩の序列は絶対なのです。

>嫌いになったら
…!?…それは……っ、ダメ……!
…大事なことを思い出しました。わたし、そう簡単に人のこと嫌いになれるタイプではないのでした。
だからその交換条件が実行されることはありません…っ!

(会場にて)
わー……!まだ明るいのに、もう結構人いっぱいだね!?
あ…クラスの子とか寮のみんなに会うかもしれないよね、そのときはどうしよっか…。
――たとえば水希くんの背中に「人慣れ練習中」って書いた紙貼って…
わたしの背中には「保護者」か「引率者」って貼るの。
わぁこれは名案かもしれない。すごい説得力あるもん。書く?
(真顔でショルダーバッグから紙と黒マジックを取り出し)

とりあえずっ、お腹すいたよね!
んーー何食べようかなー、こんなにあると迷うなー…。
デザートは後にして、とりあえずごはんっぽいの……。
あっ、水希くん、何か食べたいものある?
……ん。もしかして――…屋台のごはん、信用しない人だったり…とか。しない?
ほら、たまに衛生面考えると無理って人、いるし…なんとなーくそれっぽいタイプかなって。

………大丈夫?なんだか静かだけど…もしかして人酔いとか…してない?
結構な人混みだし、ちょっと心配……。
疲れたら言ってね、わたし、休めるところ探してくるから。
…あ、もしかしてわたしが横でうるさいかな…お祭りで浮かれ気味だし…。
でもほら、この間言ったみたいに――練習だと思って、がんばろ?ねっ。

>>260 
…え。やだな、何言ってるの?
わたしは別にそんな…ふつうだよー。
たしかに理系教科はほとんど苦手だし、みんなと比べてとりたてた特技とかもないけど…
コンプレックスなんて、みんな言わないだけで……誰にでもあるでしょ?

あなたにだって。人と比べて自信のないことや、
誰にも言えないことのひとつやふたつやみっつやよっつ、あるでしょ…?
誰だって、普段見せてる顔とひとりのときの顔と、少しくらい違っててもおかしくないし。
普通はそういうものだと思うの…。
だから、わたしだけが特別変なわけじゃないと思うの!

あはは、もー…からかうにしても、そんな言い方されるとなんだかこわいよー!
…勝手にわたしの心を覗かないで、お願い。

>>261 黒魔術
…そ…そうかなあ……。
わたしはどっちかというと、くらーいところで魔法陣描いてろうそく置いて、
コワい呪いー!とか死者蘇生ー!とか、そういうイメージだったけど…。
それで最初はすっごく晩子ちゃんのこと怖かったんだけど、
実際はぜんぜん、そういう魔法じゃなかったんだよね。

あの、それって…あなたの頭の中がそういう感じなだけじゃないの…?
……あ、えと、どういう感じかは、説明しなくてだいじょぶです。
わからないままでいいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)