掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

289 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:35
>>263 りんちゃん
>呼び方
ううん、気に入らないわけじゃないけど…「様」付けて呼ばれるの、慣れてなくって。
なんだか緊張しちゃうなあって……。
「結崎先輩」……それもあんまり呼ばれ慣れてなくて新鮮だけどっ、うん、もちろんいいよ!
…へ?今お姉さまって……?あ…気のせい…?幻聴かもしれないです。
でも、なんでも―――りんちゃんの呼びやすい呼び方で、だいじょぶだよ。

>大人になりたい
う…うん、そうだよね、充分大人だよね!りんちゃんはしっかりしてるよー!
(……りんちゃん、なんだかわたしに似てるかも。
 このちょっと背伸びしてる感…も、もしかしてみんなから見たわたしもこんな感じなのかなあ…?)
――わあ、かわいい人にかわいいって言われちゃった…。
でもほんとに、泪姫ちゃんと二人で居たら…
日本とヨーロッパのお人形さん並べました!みたいになるねー。

>203号室について
ほんと?…よかった。
常識っぽいことを聞きたかったらめーちゃんに、
やすらぎと安心がほしかったらよしのんに、
何か強引に魔法で解決してほしかったら晩子ちゃんにお願いするんだよ。
……言ってて思ったけど、なんだか203号室はいろんなキャラが揃ってて、
役割分担もできてて――たしかに生活するには困らなそうだし、楽しそうかも。

…うんっ、わたしも泪姫ちゃんも、いつでもうぇるかむだよ!
ちょっと広い部屋と、もう一人のお人形さんに会いたくなったら201号室へどうぞ!

>マキバくん
……マキバくん、でいいかな?
ええと、結崎莉亜です、よろしくお願いしますっ。(ぺこ)
なんだか不思議な雰囲気の子……。



>>267 黒い人の礼拝
泪姫ちゃん、めーちゃんたちと一緒に、203号室にはやく!
できればそのまま、203号室から外に逃げてね!
わたしはだいじょぶ、この部屋も守らなきゃだし。

――よ、よし。
これで泪姫ちゃんは大丈夫…。
とりあえずドアにバリケード的な…イスと棚、積んで……
んしょ!あ、わ…っ、きゃー!!(がしゃん)

……。

こほん。
よし、バリケード完成…!
えっと、それで…もしあの人たちが入って来ようとしたら。

「はい。わたし に なにか よう ですか?」

…うん、似てる!たぶん似てる!想像以上に似てる!今誰も聞いてなかったのが悲しいくらい似てる!
このモノマネでうまく喋って、泪姫ちゃんが逃げられるだけの時間を稼げば……。
――囮大作戦、だよ…!



>>268 細田・宮崎
ええっと……宮崎アニメはもちろんわかるんだけど。
細田アニメ――……。あ、調べてみたらサマーウォーズとかの人だ。

わたし、宮崎アニメは好きだよー。
…「負の部分」とか言ってるし、もしかしたら268さんは好きじゃないのかもしれないけど…。
もちろん大変わたしらしく、「有名どころ」しか見てないんだけどっ、
有名なのはほんとに、小さいころ何度も見たの。やっぱり冒険活劇ってわくわくしたもん!
だけど…何が今でも本当に好きかっていうとね、たぶん、「音楽」なの。
あの映像と一体化した音楽が、映画をめいっぱい素敵に見せてるって思うの。
だから――もしかしたらわたし、宮崎アニメが好きっていうより、作曲の久石さんが好きなのかも?

さてっ、本題についての深いコメントは
アニメにくわしそうな人たちにお任せ!なのです!



>>269 めーちゃんを作った魔法
晩子ちゃんは薬学の知識もあるみたいだから、
処置に関してはそっちかな、って思ってたけど…
たしかに、魂を呼び戻さないといけないんだもんね。
魔法の力も必要、だね――…。
も、もしかしてそのときだけ晩子ちゃん、すっごい無理したとか……!?


>“生”と“死”の境界線を“破壊”する呪文なんだ!(`・ェ・´)
なるほどー!納得ー!

……たしかにある意味、使い方を間違ったらコワい呪文だね…。
それ、生きてる人に使われたらどうなるんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)