掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

263 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:18
>>172
わたくしも視聴してみましたけれど、確かに似合うと思いましたわ。
パッケージだったでしょうか。そうでしたわ、ジャケットです!
イラストがゴシック&ロリータでしょう、フェレス様もですし。
着ていらっしゃる洋服もあって、尚更そう感じられるでしょうね。

>>173
まだ皆様との付き合いは短いのです。しかしこれから知りたいですわ。
インドア派に見えますけれど?動物とお喋りが出来るのですか!
聞き上手なので、沢山お話を聞いたり相談に乗っていそうですわね。
知り合った野良猫さんが風邪で辛そうとリランさんに相談されたり?
夜は窓からお星様を眺める、お祈りもあり得えるでしょう。
流れ星を見つけた際は、きっと皆様の幸せを願うと思いますの。
以上、わたくしの想像でした。真実は本人が語ってくれますわよ。

>>175 藤群先輩
あら、そうですの。余り物でしたのね。まあ、よいのですけれど。
その様なレシピもありましたか、面白い発見が出来ましたわ。
しかし美味しくしっかり摂取、食事にも拘りがあるのですね?

その通りですわ。簡単ではないからこそ、有言実行とは立派なのです。
わ、わたくしは褒めるも何も。別に、事実を述べただけですのよ!

そうだったのですか!でも表現が少々怖い気がしてきますわね。
成る程。一気にではなく、一部一部を順番にでしょうか?
わたくしは大怪我の重症をイメージしていたもので叱りましたの。
本末転倒も、いざという時に動けない状態と勘違いしたからなのです。
何やら聞き覚えが・・・・。あ、もしや。藤群先輩もなの?
怪我をしても、男の勲章!とお考えになられた事がありまして?

>>184
うーん。やはり抵抗ありますし、皆様も嫌そうですわよ・・・・?
確かに忙しない感じなのと、幹事も必要でしょう。お断りしますわ。

そうそう。幼馴染みが、何故か参加したい。と仰いましたの。
ですからなんとなく、最初に何の曲を歌うのです?と尋ねました。
トルコ行進曲、なら良かったのですけれど、違いましたわ。
なんと、トルコ行進曲ーオワタ!と申したのですよ、何ですそれは。
始まりからいきなり終わりなのですか!?皆様もそう思いますわよね。

>>187 結崎様
まあ!照れますの?お気に召さなければ、変えようと思いますわ。
うーん、結崎先輩はどうでしょうか。今後はそう呼ばせてください。
・・・・莉亜お姉様。な、何でもありませんわ!気のせいです!

むぅー、笑われてしまいましたわ。でも楽しそうに見えますし。
嫌味に聞こえなかったので、ゆ、許して差し上げましょう。
そうなのです。大人であると分かれば宜しいのです!〔えっへん〕

可愛いと言われるのは嬉しいですし、そこは素直に喜びますわね。
結崎先輩も、可愛いと思いますわ。子供っぽさではありません。
可憐な容姿をしていらっしゃると思いますわ。お世辞ではなくてよ!

はい、相談させてくださいな。そうですね、立派な先輩ですわ。

足りない物はありません、皆様が親切でとても助かりますもの!
他の部屋割りはそうなっていましたのね、知りませんでしたわ。
うふふ、煩いだなんて。寧ろ、賑やかは寂しさを忘れてしまいます。
ちょっと気になると言えば・・・・やはり狭さの問題ですわね。
揃えたのですが、わたくしのせいで狭くないか少し気になりました。
あ!よ、よいですか。こ、この話は、内緒ですわよ!?〔赤面〕
お言葉に甘えて、本当に駆け込むかもしれませんわよ・・・・?

>>193
やはり夏休みを選びますわ。クーラーがあっても足りませんから。
代わりに宿題がありますけれど、いかがなのでしょう・・・・?
わたくしとしては、ここで会える時間が増える部分を考えますわね!
学年の違いだけではなく、同学年でもクラスが別な場合もありますの。
どうでした、嬉しいでしょう。喜べないと申すつもりですか!
うっ、確かに。アルバイトはなくても別の用事がありましたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)