掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

29 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/08(Sun) 01:53
え、えっと……とりあえず わたし、まえ の がくえん で ちょっと のこってた おへんじ から する ね。
……あっ、た、ただ、「なまえ の ある せいと さん」……わたし の おへんじ が のこってた のは、
ばんこ さん と めふぃすと さん、それ に ふじむら さん なんだ けど、ちょっと ながく なっちゃう かも しれない し、
それ に、せっかく また こうして あたらしい がくえん が できた から……お、おふたり との おはなし は、
また ここ から はじめても いい かしら……?ご、ごめん なさい。……あっ、で、でも もし まえ の がくえん の、
その おへんじ が ひつよう なら、わたし する から、いって ね。えへへ……。(ふあんそう に たずねて いる)
---

まえ の がくえん、>957 ことば
えっ?……あっ、そ、そんな。わたし じぶん が きず つく のは よくても、だれか を きず つける なんて、
ぜったい できない の……。(その ことば を きいて、ちょっと くらい きもち に なって いる)

まえ の がくえん、>959 せいと さん たち の、かいわ……?
……!?あ、あの おへや から、おとこ のこ たち と おんな のこ たち の、あらそう こえ が する の。
そ、それに なだか、とっても こわい 「ないよう」 の おはなし……。あぁ、ど、どう しよう……?
(かれら が 「えんげき ぶ」 で、えんぎ の れんしゅう ちゅう だった こと は、あと で しった みたい だ)

---

>>16 おねがい ごと
う、うん、ほんと だね。……ふふ、「たなばた」 の きせつ に なると、がくえん の 「ろびー」 にも、
おおきな 「ささ の は」 が かざられる の。……あっ、お、おねがい ごと……う、うん。わたし は、
がくえん の みんな が、しあわせ に すごせ ます ように、って。……えへへ。

>>17 ばんこ さん と めふぃすと さん
きゃっ……!あっ……えへへ、う、うん、よろしく ね。ふふ、リラン も よろこんでる の。
(ばんこ に ぎゅうっ と されて、なみだひめ も リラン も うれしそう)

うん!ほ、ほんと に すてき で……そ、それに、「いちご と もも の かおり」 が まざってる のに、
きちんと ふたつ の かおり が わかる なんて、とっても ふしぎ なの。……あっ、……あのね、
その ふしぎ で すてき な こうちゃ、……あ、あまって たり する?めふぃすと さん。えへへ……。
(じぶん も ちょっと のんで みたい らしく、もじもじ しながら かれ に たずねる)

>>19 よしの さん
あっ、よ、よしの さん!ふふ、がくえん で こうして あう のは、はじめて だね。……う、うん!
えへへ、よ、よろしく おねがい します。……リ、リラン も もう いちど、きちんと ごあいさつ して?
(なみだひめ が あらためて ていねい に おじぎ する と、リラン も あおい ひとみ で ういんく した!)

あっ……う、うん。その 「あぶない しょくぶつ」、わたし たち 「にんげん」 も そう だけど、
ねこ たち が たべちゃった ら、たいへん……、……あっ、そ、そう いえば、この がくえん には、
とっても たくさん の ねこ が いる の!ふふ、もし みかけたら、やさしく して あげて ね。
(そういう 「じょうほう」 を、まだ がくえん に きて まもない かのじょ に おしえて あげて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)