掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

19 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/07(Sat) 13:24
>>11
まことに楽しみ。
楽しい楽しい学園生活の始まりですとも。ふふ、ふふふ。

〔後日〕
もし、こちらでしたか。
先日はどうも。
実は、ひとつ困ったご報告がありまして。
私とあなたで「何か企んでるらしい」と不穏な噂が。


>>12 みーさん
はいな。来まして、新しい後輩系女子ですよ。
こちらでもよろしくお願いします。

学生らしい夏というと、何でしょう。
山でキャンプか、海やプールにでもゆきますか?
間を取って渓流釣りという手もありますが、さて学生らしいかというと。


>>13 ばんにゃ、めっちー
お二人も、改めてよろしくお願いします。
同室でいつもご一緒だから、あんまり改めてという気もしないけれど。

ん。いい香りの紅茶。
これ、シナモンスティックとか添えても合いそうですね。


>>14
話には聞いた事があります。
ミントやら竹やらで学園中を恐怖のずんどこに叩き落そうとした、
グリーンテロリストがいたのだとか。
あなたでしたか。こんにちは。

で、悪茄子。
心を入れ替えた方が、悪茄子。

ひっそりと咲いたのがみっちりになるやつです、それ。
花も実も可愛らしいとは思いますが。だめなやつです。


>>15 ひめさま
ひめさま、こちらでもよろしくお願いしますね。
隊長どのも、ご一緒に。

露地栽培テロの人、私も不安です。
次は特定外来生物とか植え始めるのではないかと。


>>16
『天の川が荒れませぬよう』

あちらもこちらも、良いように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)