掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

290 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:37
>>273 波平
そうだよ真藤くん、いい加減にしなさいっ。(便乗)
でないと今日の晩ごはん、超薄味にしちゃうぞ!



>>277 薬
………?
…なんだっけ、知ってる名前なんだけど……

>そういうデリケートなお薬は、女子が自身でなんとかしますから。
あ……そっか、思い出した…!
そんなの人から渡されたら泣きたくなるから、絶対やめてください…!



>>278
はい(挙手)
変態の人がいます!連行お願いしますっ。



>>280 よしのん
>冷えピタ
……へ…?
ふわぁあ!!?よしのん!?なにしてるの……!?
そんな全身に冷えピタ貼ってる人初めて見たよ!?呪われた人がお札貼ってるみたいだよ!?
家にクーラーない人なの!?ねえ…っ、わたしからツッコミが止まらないって相当だよ…!?
「何枚かいかが」じゃなくて――このままじゃ風邪ひいちゃうよ。これもこれもこれももらいますっ。(ぺりぺり)
(一枚おでこに貼って)
……あ、つめたい。

>チャレンジ・ザ・よしのん!
さすが芳乃選手、コーンポタージュ味のみならず、
他2種類のゲテモ……じゃなくて、冒険味を食されていたのですね!
これは評価に期待がかかりますっ、ドキドキ……。

ええっ、コンポタ味が意外といけたの!?
っていうかシチュー味って!?ナポリタン味ってなに……!?
それってもはや冷凍食品じゃないの…?
しかもそれ作って3億の損害って…お金持ちのお遊び感すごいよ!?
…とりあえず、お金出してその3つを食べたよしのんにかんぱい。

>ハイタッチ
……ハイタッチ…。あんまりしたことないけど、勢いがあればできそう…!
うん、ハグとかよりぜんぜんはずかしくないし!触るの一瞬だし、手だし、わたしできると思う!
むしろ楽しい気がする!しよう、ハイタッチ!

>お姫さまだらけ
え、わたしはいいよ…。えっとね、幼稚園のときは木と草と波の役をやったよ。
自然物の役ならわたし、誰より経験あるし、ちゃんとできると思う!
木や草のときはちゃんとそよぐし!波のときは真剣に寄せては返すよ!

――プリンセスはいっぱい居るけど、王子さまは…。
めんどくさがりで適当な真藤くん、雰囲気が怖すぎる藤群くん、一生お城から出てこなそーな水希くん……
…………うーん、プリンセスだけできゃっきゃしてるほうがいいかな?

>手をにぎる
……あ…うん。手を握るの、平気…だよ。
なんだか…わたしもわかっちゃったかも。よしのんが女子にもモテる理由。
よしのんはずばり、天然人たらしってやつ、です!
無意識にたくさんの人をドキドキさせちゃうかもしれないので、気を付けましょうっ。




じゃあ、今日はここまで、です。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)