掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

294 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/01(Wed) 12:01
>>285 リーア
>大丈夫!?だめ!その川渡っちゃだめだよー…!
バ「むしろここで地獄に封印するってのもおもしろいかもしれないけど
  あてはまる地獄は…不喜処、かなあ(´・ω・`)」

メ「とりあえず、3時間もしてればそのうち目を醒ますと思うのだけど…」

>エアコンいらず
バ「さすがに魔力は有限だからずっと出し続けられるわけじゃないんだけどね〜(´・ω・`)
  おっ、アイスか、いただきます!!あたしはナッツチョコで(^q^)」

メ「ワタシもいただくわ、クッキークリームはあるかしら?」

>男の子でも女の子でも
メ「肉体的には純度100%の男の子なんだけど…
  でも、現にワタシは色々と女の子の服装も着ている…
  ワタシはワタシ…か、ありがとう、自分に自信がついた気がするわ(ニッ)」

バ「もし性意識が女の子になっちゃって椎太きゅん(※)と両思いになって
  アッー!しちゃう、そんな薄い本はまだで…グゲゲゲ!!(>д<;)」
※メフィストフェレスの同級生の男の子。女子にモテるが、本人はメフィストフェレス一筋。

メ「どうしてバンコ様はいちいち台無しな言葉をぶち込むんですか!!(卍固め!!)」

>おかしな身体にならない…?
メ「プロテインを飲んでも、そこからハードなトレーニングをしない限り
  いきなりマッチョになったりしないからそこは安心していいわ…
  とにかく、筋肉をつけて、基礎代謝を増やせば太りにくい体質になるっていうことよ…」

>水着着ても上にTシャツとか着ると思うし
バ「バカヤロー!!水着の上に着るとか言語道断だッッッ!!!!(≧д≦)
  水着を着るからには己がボディを見せ付けてなんぼなんじゃあ!!!(≧皿≦)
  …うん。あたしもやっぱり無地が無難な気がしてきた(´・ω・`)
  …おっメー太、鼻血出てる♪さては思い出したな〜(*´=ω=`*)(ほっぺつんつん)」

メ「ち、ちがうのよ!///こ、これはさっき打撲しちゃって!!!////」

>いいパパ
ジ「ふっふっふー、ご名答♪ボクはいいパパなのだー♪(えっへん)
  じゃ、そろそろボクは帰るねー♪バイバーイ♪(とてとてと去っていった)」

バ「オヤジーまたねー(・ω・)ノシ
  ふふっ。こんなでも自慢のオヤジなのです(=ω=)」

>>291
メ「ありがたく受け取るわ…それにしても、これは何…?
  固いからなかなか減らなくて、冷凍庫の省スペース化…ってことは、氷?(やや警戒の色が)」

バ「猫ってリランちゃんのことだよね?(´=ω=`)
  なんで“さすがに猫はわかんない”なんだい?(´・ω・`)」

>>292
メ「よしのんを無闇に傷つけるようなことはワタシが許さないわよ?(睨)」

バ「ちなみにあたしも、中学になってから、つまり初潮を迎えて3年後に
  胸が急に膨らんできて、それを男子にからかわれてね…(´・∀・`)
  そんな男子にぱふぱふしてみたら、「覚えてろよー!!」と小物くささ全開の
  セリフを遺して去っていったよ(*´−ω−`*)
  …その後、あたしが痴女だって噂が立っちゃったんだけど(〒ω〒)」

メ「それはある意味事実です!普通そんなことしません!!」

バ「えい、メー太にもぱふぱふしちゃう(*´ω`*)」

メ「だ、だからその顔文字ははやらないしはやらませんから!!!////」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)