掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

296 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/01(Wed) 14:39
ちょっと目を離したらこの量だよ。(疲れ)
……1回で全部はキツイから、今回は生徒以外の返事です。
生徒のみんなはまた次に。

それはそうとして、明日ボーダーブレイクが発売するよ。
無料配信版もいいけど、みんな有料版を買おうぜ。

>>219
リーアじゃないけど答える。
俺が思った感想は「親父、親父ってなんだ」です。
「若さって何だ」とも思ったけど……まぁ、とりあえず一言でいうなら混乱しました。
こんらんっていうより、とんらんですね。ハイ。
あのなりで「父親です」なんて言われて、とんらんしないヤツがいますかってんだ!

>>227
Twitterでたまに上がってる、我慢の容量とかが極限に近いヤツだな。
普通のやつならキレるような段階でもキレなかったりする。
それ故か、一旦振りきれたときがデカいんだよね。
だから、みんなは怒らせないようにしような。

>>228
……そうかもしれねえなあ。
確かにそうなって、俺が横で見てたら俺も一緒にキレるかもしれない。
そんなことになったらトンファーキックだぞ、トンファーキック。
もしくはトンファーバズーカ。

>>234
怪談かぁ……そうねえ。
これは俺があるテレビ番組の取材班の、幽霊屋敷に一緒についていった話だ。
中は胴体が千切れても生きている男、大量の蛆虫、呪いの人形、鉈で襲い掛かってくるゾンビなど化け物で一杯だった……まぁ全部ボコボコにしたわけだが。
屋敷も屋敷で、何故か流砂に飲み込まれそうになったり、広い川があったり、魔界に繋がってたりした……まぁ、全部乗り越えたわけだが。
んで、最深部に乗り込んで屋敷の主の夫人をボコってきて脱出してきたんだ。
あの時の夫人の顔は恐ろしかったね、ボコってきたけど。

うん、察しの通りスウィートホームの話なんだ。肩透かしな話ですまない。

>>235
これに関しては本人が>>284で答えてるから、とやかくは言わねえ。
ちなみに俺としては「過去のことをほじくり返してくる」と思います。

>>236
止めてくれ その言葉は俺に聞く。 止めてくれ。
……横で聞いてる俺のほうが辛くなってくる。

>>237
声優には詳しくないんだ、この話題はパス。
というか、これ以降声優関連はほとんどパスします。
本当にわかんないんだから。

>>238
クルァ!そういう事を言うもんではない!
確かに怒らない姫の代わりに怒ってるとは思うが、それでもそういう事は言わない!

そういや姫が本気で怒ったらどーなるんだろう……
予想もつかない、イヤ本当に。

>>239
リーアが溶かせるとか言ってるけど、俺の炎で溶かしてもあんまり美味くないと思うぞ。
アイスはあくまでも自然解凍、それが一番美味いのだ。

(それはそうとして、俺もちょっとやってみたいと思った……!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)