掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

317 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/04(Sat) 08:02
>>308
バ「確かにあたしも必要とあらば殺す覚悟はできているとはいったけど
  ダブルスタンダードなことをいうようで悪いけど
  ホントの強さってのはむしろ出来うる限り暴力に頼らないで
  優しさをもって無力化するってことなんじゃないのかなって
  ウチのオヤジを見てあたしは思う(´・ω・`)」

メ「権力を振り回すようでは正義はないわ
  それを横暴というのよ…
  そんなことしていては、理屈ではあなたは正しいかもしれないけど
  その正しいという説得力がまったく欠けている…
  それじゃ逆恨みを買って報復されるのがオチよ…」

>>309
メ「それはさえずっているとはいわないわ!
  ジュリア、思いっきりピンチじゃない!」

バ「おっ、ミズキ、よくやった!(`・ω・´)(水希のまいたえさに気を取られた鳥に目を向けて…)
  シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(今度は手加減なしで黒い竜巻を起こし小鳥達をまとめて吹き飛ばす!)
  ジュリアー!!リランちゃーん!!大丈夫だったー?!(〒ω〒)(ジュリアとリランをまとめて抱きしめ頬ずりする)」

メ「よかった…ワタシだと小鳥を殺さざるを得なかったから…
  こういうとき風属性の呪文は便利ね…」

>>310
バ「ジュリアにそういわれたら思いっきりハッスルせざるを得ない!(`・∀・´)
  リーアおねえちゃんにかまってなんていわれたら
  妹として思いっきりべったりくっついてやろう(=ω=)
  よしのんは…ごめん、あんまイメージ思い浮かばなかった(´・ω・`;)」

メ「ジュリアに大好き…か…もう言われたような覚えがあるけど
  改めて言われるとこれほどうれしいことはないわ…」

>>311 ミズキ
バ「無理してあわせなきゃダメな組織なんてあたしもまっぴらごめんだよ!(`・ω・´)
  でもね…あたしたち、もう仲間じゃないか!(`^ω^´)
  損得とかそんな理屈抜きで、仲良くなるのに理由は無いさ!(・∀<)-☆
  わーったから、少なくとももう抱きつかないから許してプリーズ(〒ω〒)」

メ「根気よく…か…ええ、わかったわ。
  ミズキとは長い付き合いになるから、ワタシたちもゆっくり構えることにするわね…
  ええ、餃子は好物のひとつよ…
  残念ながら、今回は普通にニラとニンニクを入れたものなの…
  そのぶん、スタミナは確実につくはずよ…
  豚肉100%だからビタミンB1とナイアシンが豊富で夏バテにはうってつけよ…
  シソが欲しいならちゃちゃっと大葉チャーハンをつくるわね…
  (そして10分後、完成)はい、めしあがれ…」

>禁忌的なイメージが強い。
メ「正直、ワタシもその禁忌に動かされている存在なのよね…
  でも、その禁忌のおかげで充実した第二の人生を遅れているから
  バンコ様には感謝してもしきれないわね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)