掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

321 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/04(Sat) 22:37
>>291
あら、くださるの?ありがとうございます。では早速、頂きます。
ぐ、固いですわ!これは何なのです、食べられません!無理ですわね。
ちょっと苦手ですし、マキバに差し上げてしまいましょう!

「ほへ?折角なんで遠慮なく貰っとこ。何故か譲って貰えたのだ。
チャラララ〜ン♪カチコチの小豆バーをゲットした!〔掲げる〕
レンジで弱5秒、もっと暖めたらお汁粉。どっちにしても上手い☆」

>>292
わたくしにはよくわかりませんけれど、そうなのでしょうか。
探るのは反対したいですわね。魅力の一つかもしれなくてよ?
秘密のミステリアスな雰囲気がよい、という考え方もありますわ。
「嫌いがなしって、無自覚なだけじゃないかと。別に変でもない。
それと、覚えておきなさい。世の中には知らなくても良い事がある。
もし知ってしまえば、抹殺・・・・まではないにしても、止めときな。」

>>298
恐らく、こうなると思いますわね。一部の順位を変更しますわよ。

ランキング予想
↑強い
真藤様
藤群先輩
彩湖様
フェレス様
日本様
よしのんさん
坂口様
結崎先輩
ジュリアさん
↓弱い

坂口様は頭脳派であるのと体力が低いとの事で順位を下げましたわ。
しかし流石に最下位はないと思いますし、お二人よりは強いでしょう。
よしのんさんは運動もお好きの噂を聞きましたので坂口様より上に。
日本先輩も心得はありそうですが、運動は苦手のご様子ですし。
消耗や長期戦の差、彩湖様より藤群先輩がやや上と判断を致しましたわ。

>>300
どなたでしょう?すみません、わたくしも存じておりません。
もしかしたら、過去にはいらっしゃったのかもしれないですわね。
人物記録を見ると近いお名前の先輩を発見、違うのでしょうか?
このスレに絞ると現在は見当たらなく、やはり不明ですの。

>>301
大丈夫なのですか?お味噌汁とは痛みやすいはずでしょう。
わたくしお料理は得意でもありません。けれど多少は作れましてよ。
ある程度の知識、夏場が特に長持ちしないとは間違っていらしたの?
どれくらいの時間が経過し、定期的に火を通していたのかしら。
・・・・問題ありませんわね。疑ったりして、申し訳ありません。

>>303 ジュリアさん
まあ!よいのですか?未だ間違え、たまに迷ってしまいますの。
大助かりです、是非お願い致しますわ。頼むのを忘れていましたのよ。
早速の気配りを発揮なさって、本当によくお気付きにならますわね。
喜んでくださって何よりですの。ええ、共に目指しましょう!
いいえ、わたくしこそ!・・・・うふふ、何だか穏やかな気持ちがしますわ。

お話が出来る猫さん?まあ!お喋りなんてお利口さんですのね。
・・・・あら?い、一体どうなっていますの!?凄すぎますわよ!
ご丁寧な挨拶をありがとうございます。ではなく本当に喋ってますの!?
何ということなの!でも、でも、やはりとても愛くるしいですわ!
初めまして。ええ、お友達ですの。あ、ウインク、素敵。〔うっとり〕

>>308
どこが正義ですの、片腹痛いですわ。本当の意味を理解なさい。
権力の扱い方は難しくてそういうお考えになってしまったのでしょう。
聞いて呆れてしまいました。罵り傷付けるとは良くない事なのです。
あまり相応しい言葉ではなくてよ、考え直してくださいませ。

>>310
前回と逆ですわね。最初がなくて、残りの二つがあり得そうですわ。
わたくしよりもよしのんさんやジュリアさんが適役ですもの。
二つ目は危険が迫り、彩湖様の助けを待つ際に仰いそうですわね。
他に縫いぐるみ等の可愛さで、大好きという言い方はあるでしょう。

「暑さにやられたか。これヤバイ、どうしても二つ目が物騒に。
傍に居て、じゃない?更にその台詞、ずっと、の部分が気になるし。
まるで監禁を想像してしまったのであった。我ながら凄い思考だ。
何故かそのせいで萌えよりも、恐怖キター!と感じてる、うん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)