掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

303 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/03(Fri) 00:39
>>273 れいじ さん と、あらそう ひと……。
あっ……!?そ、そんな……れ、れいじ さん なら だいじょうぶ とは おもう けど、
もし おふたり が おけが しちゃったら……くすん。……あっ、あの、け、けんか は やめて……?
(しくしく なき ながら おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん きこえない)

>>274 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!ふふ、おふたり に こんな に よろこんで もらえて、わたし も うれしい。……あっ、そ、そう なんだ。
……えへへ、き、きちんと おしょくじ する こと は、だれ に とっても たいせつ だもん ね。(にこっ)
う、うん。はじめて つくる おりょうり だけど、ばんこ さん と めふぃすと さん の ため に、わたし がんばる。
(そして すうじつ ご、おゆうはん の ひ、なみだひめ たち が つくった その 「たるたる すて〜き」 が でて きた!)

……えっ?……す、すける、って……えっ、……えぇっ……!?そ、そう なの?う、うぅ〜……。あ、あのね、わたし、
「これ まで みた こと の ない もの」 に きょうみ が あった だけ なん だけど、それ なら とっても はずかしい……。
ご、ごめん なさい、ばんこ さん。この おはなし、なかった こと に して くれない……?(おそる おそる)
……あっ、……う、うん、それ なら よかった。でも、おけが には ほんと に きを つけて ね、めふぃすと さん。
わ、わたし、あなた の こと いつでも おもってる から……♪(かれ を だきしめた まま、かお を ちかづけて ほほえむ)

あっ……♪う、うん……。……ふふ、わ、わたし の こと、いっぱい しんぱい して くれて ありがと、めふぃすと さん。
わ、わたし、ひどい こと されても、ないたり わらったり して がまん する こと しか できない と おもう けど―――
たとえ そう なっても、いま は もう すてき な おともだち が たくさん いて くれる から、へいき なの。……えへへ。
(めふぃすと が そう さとして くれても、なみだひめ は、やっぱり どうしても 「ぼうりょく」 は できない みたい だ……。)

……。【……あなたの いう こと、ぼくも わかるよ。……どんな ちからも 「つかいかた しだい」 で、いい ようにも、
わるい ようにも できる って こと。……うん!さっそく れんしゅう してくる。……ほんとに ありがとう。】(ういんく!)

>>275 りん さん
ふふ、そ、それなら よかった。わたし で よければ、また がくえん の いろんな ところ、あんない する の。
……う、うん!わたし、「だれか を きづかう こと」 は いま まで ふつう に してた けど……それが、
「おじょうひん で いる こと」 に ひつよう って、りん さん が おしえて くれる まで、しらな かった から、
とっても うれしくて……。えへへ、わ、わたし たち もっと 「おじょうひん」 な おんな のこ に なれる よう、
おたがい きょうりょく して がんばろう ね。……あっ、……あっ!えへへ、ご、ごめん なさい……♪
(ずっと かのじょ と て を つなぎ ながら おはなし して いた こと に きづき、とても はずかしそう)

うん!そ、そう なの。……えへへ、あ、あのね、りん さん。この こ、とっても ふしぎ な ねこ で、
わたし たち にんげん とも おはなし できる の。……ふふ、それじゃ ごあいさつ して?リラン。

……。【……はじめまして。……ひめさまの、あたらしい おともだち?……ふふ、ほめて くれて ありがとう。】
(め が きらきら かがやいて いる、はじめて であう りん にも おどろかず、リラン は あおい ひとみ で ういんく した!)

>>277 おくすり を くれた ひと
えっ、こ、この おくすり、わたし に くれる の?……う、うん、ありがと。えへへ、わたし の 「たいちょう」 の こと、
きづかって くれて とっても うれし……えっ?(それ が どんな おくすり か あまり わからない まま、
とりあえず おれい を いった が、まわり の みんな の はんのう を みて ちょっと こんわく し はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)