掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

329 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:06
>>306 おへんじ する さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん、おつかれ さま なの。……う、うん、あつい ひ が つづいてる から、
たいちょう くずさ ない よう、「くーらー」 とか も つかって ね。……わたし また、
あなた の おへや に つめたい 「あいす」 を もって いって あげる の。(にこっ)

>>307 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん……せ、せっかく 「しろい みずぎ」 の こと おしえて くれた のに、ごめん ね ばんこ さん。
えへへ、わ、わたし どうしても そういう おはなし に なる と、とっても はずかしく おもっちゃう の……。
あっ……う、うん。しんぱい して くれて ありがと、めふぃすと さん。でも わたし は だいじょうぶ だよ。
……ほ、ほら!ばんこ さん だって こう いって くれてる し、めふぃすと さん だって いて くれる し……えへへ。
(そう いって かれ に あかるく わらい かける なみだひめ の えがお は、どこか はかなく も ある……。)

あっ……よ、よかった。はじめて つくった 「たるたる すて〜き」 だった けど、おふたり に よろこんで もらえて。
……うん!あ、「あじつけ」 は わたし が して、「おおきな おにく を きる おしごと」 は、あぶない から、
ほか の ひと が して くれた の。……えっ?そ、そんな、おれい なんて……えへへ、ありがと めふぃすと さん。
そ、それじゃ、わたし が すき な 「おさかな の おりょうり」 とか、だいじょうぶ かしら……?(どきどき)

……。【……そうなんだ。……うん、おぼえて おくよ。……だけど、その 「こわしたい しょうどう」 の ことは、
なんとなく だいじょうぶな きがする。……だって ぼく には、ひめさまの やさしさが こころに あるから。】
……。【……ただ そういう 「しょうどう」 が でて しまうと するなら……ひめさまや、ひめさまの おともだち たちが、
ひどい ことを された とき だけ。……ふふ、ありがとう。】(リラン は ちょっと じしん ありげ に、また ういんく!)

>>308 せいと かい……。
えっ?あっ、そ、そんな……!せ、「せいと かい」 は、とっても すごい ひと たち の あつまり だけど、
そういう いじわる な こと を おもう よう な ひと たち じゃ ない、って、わたし おもってる の。
そ、それに、……ふ、「ふりょう さん」 にも、いい ひと たち は きっと……。(おどおど しながら)

>>309 なきごえ……?
ひっ……!?な、なに……?あっ、み、みずき さん、ばんこ さん、めふぃすと さん。えへへ、どう した の?
(なきごえ の しょうたい が わからない まま おびえて いた が、みんな が きて くれた ので あんしん した)

……。【……うん、ありがとう。……ぼくも、だいじょうぶ……。】(しかし リラン は ことば すくなげ に、
みずき が おい はらって くれた 309 の 「なにか」 が とんで いった あと を、あかい ひとみ で みつめて いる)

>>310 すてき な ことば
う、うん……!ふふ、これ だったら、みんな しあわせ に なれる よね。……が、がくえん で、
わたし たち が こういう ことば を いえる よう な 「こうりゅう」 が ずっと つづけ られたら いい な。
そ、それで みんな が げんき に なって くれたら、わたし うれしい から。
……あっ、あのね、……えへへ、だ、だいすき……な、なんて。……うぅ〜……。
(ためし に かれ に いって みて あげた が、いい おわった あと、とても はずかしそう)

>>318 しらない ことば、むずかしそう な おはなし
え、える?……ご、ごめん なさい、わたし、ぜんぜん しらない ことば なの……くすん。
(むずかしい おはなし に ついて いけない ので、それ から ずっと だまった まま だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)