掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

334 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 03:56
>>300 メーア
………!!
みんなは「メーアってだれ昔いた人?」とか言ってるけど…っ、
これは確実にわたしのこと忘れてる系の人のやつ……っ!
しかもなんだか絶妙にめーちゃんと混じってるし!
かなりきれいに名前つながっちゃってるし!

いいですか、
わたしがリーアで、こっちがめーちゃん!
はい、もう一回。
こっちがめーちゃん、わたしがリーア……ね!

――さあっ、どっちがどっちでしょうか!(テスト)



>>301 お味噌汁
あ、はーいっ、ほしいですー!
わたしお味噌汁好き。飲むのも作るのも。
夏でもやっぱりお味噌汁はあついのがいいよね。

作るのすっごく簡単なのに味は適当にしてても失敗することないし、
入れるものによって微妙に風味変わるのも楽しいし、
野菜もしっかり採れるし!
夏だったらナスとか入れてもおいしいよね…。

あ、意外とトマト入れてもおいしいんだよ。
……ん、誰かさんがすっごいイヤな顔してる気がする?けど気にしないっ。
トマトおいしーもん。



>>302 そういう設定
え?…え??えっと……???

う……なんだかわたし、変なスイッチ押しちゃった?
そういう設定って言われても…。
う…遊び、なんだよね?本気じゃないよね。
…一回だけだからね?

――わたしにそーゆー風に接してほしいとか、…なにそれ?
はぁ……正直そういうの、得意じゃないのに。
どうしてわたしが合わせてあげないといけないのかなぁ?
ちょっとそういう趣味理解できないっていうか……したくもないけどね…?

…………。
…ねえこれ楽しいの?なんだかひどいことしてるみたいでわたし――

――ひゃっ?な、なになに、だれ…?前見えなくなったよ?
……???



>>304 泪姫ちゃん
えぇ!?や、あの…!
ええと、わたしには身に余る身分ですので、とりあえず召使いとか侍女とか、
どうかそのあたりから始めさせてください、おひめさま…。
…でもそういえば、リランは泪姫ちゃんのこと「ひめさま」って言うし。
本当にそうだっていう可能性……否定できないかも…!?
きゃー!ねえねえリランっ、どうかな、どう思うっ?
(ひょい、とリランを抱き上げて顔を覗き込み)

――向き合いたい人……。…………そう、かもしれない。
でも、わたし……こんなこと言うと、笑われちゃうかもしれないけど。
こわいんだ。
過去を思い続けていれば、ずっと屋上で待ち続けていれば、
何も変わらないでいられたの。
もうきっと会えない人を……思い出だけを見続けていられたら、
わたしの時間は止まったままで、すぐにそこへ逃げられて…それはとっても、ラクだったのに。
…なのに…。

…………ごめんね。わたし、すっごくわがまま。こんなの贅沢だよね。
泪姫ちゃんはたくさん傷ついても、それでも前に進んでるのにね…。
大丈夫、みんな泪姫ちゃんのことが大好きだから…ね。

>屋上で
……うん。もうこの場所を、独り占めしないで…みんなのものにしようと思って。
えへへ、みんなでここに来たら何しようか?
意外とバレーボールとかできちゃうかも!?
あ、でもとりあえずみんなのシーツ一気に干すとか気持ちいいかもしれないなあ…。
シーツ干し大会!そのあとみんなでお昼寝大会!

>わがまま ばかり いって……。
?? わがまま…じゃないよ?ぜんぜん。わたしでいいならいくらでも…
抱き付き上手なみんなと比べたら、多分ちょっと、ぎこちないっていうか自然じゃないっていうか…下手だけど。
…えと、こうしてると安心するもの、なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)