掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

304 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/03(Fri) 00:42
>>278 ……。
……?……??くすん……。(ぜんぜん りかい できない もの を みた とき の、
おびえ きった ひょうじょう で かれ の こと を みつめて いる……。)


>>282 よしの さん
あっ……う、うん!ねこ に かこまれて おひるね するの、しあわせ だよね。ふふ、わたし も だいすき。
……は、「はる から あき」……!そんな おおく の ひ を、ねこ と いっしょ に すごしてた の?(おどろく)
えへへ、わ、わたし、よしの さん が いつも ねこ たち に やさしく して くれて とっても うれしい けど、
それ で あなた が じゅぎょう に 「ちこく」 しすぎて ないか、しんぱい……。(ちょっと うるうる した ひとみ)

……ふふ、や、やっぱり そう だったん だね。わ、わたし、そんな すてき な 「ふうけい」 の なか に、
いま、よしの さん と いっしょ に いられて とっても しあわせ。……あっ、う、うん。あのね、わたし、
こうして おそと に いく とき は、「ねこ よう おやつ」 を いつも 1つ は もち あるいてる の。(にこっ)
……わぁ!えへへ、ね、ねこ の みんな、わたし たち の こと うけいれて くれた みたい。よかった……♪

あっ……う、うれしい……♪で、でも わたし、いつも こうして あんしん させて もらって ばかり……。
わたし も なにか よしの さん に して あげたい のに……ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい。
(やさしくて すてき な かのじょ に、じぶん は なに も して あげられて いない と かんじて いる らしい)

……。【……ああ、あなたに こうして なでて もらうと、とっても こころが おだやかに なる……ふしぎ。】
……。【……それに、「ひめさまと いっしょに なでて もらう こと」 って あんまり ないから、うれしい。】
……。【……うん、ありがとう。……ほんとう……に。】(よしの に なでられて、リラン は とろけて いる!)


>>287 りーあ ちゃん
えっ?あっ、う、うん……えへへ、あ、ありがと、りーあ ちゃん。……でも わたし ほんと に あなた の こと、
とっても かわいい って おもってる よ。……ふふ、も、もし わたし が どこか の 「おひめ さま」 だと したら、
あなた は その 「おねえちゃん の おひめ さま」 なの!……だ、だから わたし の ことば、ちょっと だけ でも、
しんじて くれたら うれしい な……えへへ。(うるうる した ひとみ で、なんとか りーあ に つたえ よう と する)

わ……わたし は おやしき で ずっと きらわれ てた から、だれか に 「すき」 って いわれる だけ で うれしい の。
……だけど、そういう こと はじめて いわれた ひと は、りーあ ちゃん みたい に とまどっちゃう かも しれない ね。
そ、それでも、「ごまかし たり、はぐらかし たり しなかった」 のは―――あなた の こころ が みずき さん を、
「きちんと むきあい たい ひと」 って かんじてた から じゃ ない かな、って、わたし おもう の。……えへへ。

ほ、ほんと?よかった。……わ、わたし の、「おくじょう に りーあ ちゃん と また いきたい」 って いう わがまま、
あなた が かなえて くれて とっても うれし かった の。……でも、りーあ ちゃん じしん が たのしんで くれてる か、
ちょっと しんぱい だった から……えへへ♪……えっ、み、みんな で 「おくじょう」 に?わぁ、す、すてき……!
うん!……い、いつか そういう こと が できたら、みんな も きっと、「おくじょう」 を きに いって くれる の。(にこっ)

う、ううん、ぜんぜん だいじょうぶ……♪そ、それ に、どきどき してる のは、……わ、わたし も おなじ だから。
……だ、だけど わたし それ いじょう に、とっても しあわせ。……えへへ、りーあ ちゃん、だいすき……♪
あっ……でも ごめん ね りーあ ちゃん。わ、わたし、「おくじょう」 の こと とか、だきしめて もらう こと とか、
わがまま ばかり いって……。(この こと の ほう が きに なる らしく、だき ついた まま かのじょ を みあげて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)