掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

337 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 04:09
>>319 スポンジボブのキーホルダー
……はぁ、夏休みに忘れ物しちゃうなんてー…教室暑いし、やだなあ…。
えーとたしか机の中に――…。
あれ、なんだろ……?これって…スポンジボブ?
なつかしい!ちょっと前に流行ったよね……!
わー、かわ………いいのかな?これ。実はよくわからないんだよね、これのかわいさ…。

誰かの落とし物かな。
黒板に貼ってたら気づいてくれるよね。
(テープで黒板にぺた、と貼り、チョークで「↓おとしもの」と書いて)
ん…これでよしっ!ごめんねスポンジボブ、暑いけどしばらくここでガマンしてね?

えっと――あ、あった!数学の問題集ーー!
きっと気持ちが出ちゃったんだ…
数学の宿題と向き合いたくない気持ちがこの問題集をここに忘れさせ―――…ん?
なんだか視線を感じる……?

さっきのスポンジボブがすっごくわたしのこと、見てる気がする……っ。
気のせい、かな………。

>>320 りんちゃん
>呼び方
すっごくかわいいねっ、「リンリン」!
さっすがよしのん…あ、わたしもそう呼んだほうがいい…?
……え、ええと……さっきからわたしのこと、たまに「お姉さま」って…言ってる?
違ったらほんとに自意識過剰ではずかしすぎる、けど…。

>お人形
そういえば、泪姫ちゃんの和服は見たことないかも。
たしかに似合いそうっ、今度浴衣とか着てみてもらおうかな…?
あはは、わたし、お花みたいなんて言われたのはじめて。
どんなお花か想像するのは悲しくなるからやめておくけど。
…りんちゃんの返しからは、「ほめられ慣れてる人」オーラを感じましたっ。
さてはあなた、蝶よ花よと大切に育てられましたね!?

>203号室のこと
役割分担、キャラ分担、いろいろと、だねー。
うんうん、愉快って感じられるならよかった。ほんとによかった。心からよかった。
「普通」の人だったら、キャラの濃さに圧倒されて息もできなかったかもしれないから。
……愛情表現の過激さ……た、たしかに大変だね…。激しそうだもんね…。
あの部屋だけラテンの国だよね、出会ったらとりあえずハグみたいな…。

>マキバくん
う、うるわしい、れでぃ…??りんちゃんは花だとか言うし、マキバくんは麗しいなんて言うし、
このひとたちどこの貴族出身なの…?
夏休みだけ、なんだね。今のところ、お願いする用事は見当たらないんだけど…
ここにいる間、仲良くしてくれたらうれしいな。
えっと、りんちゃんとはちっちゃい頃からの幼なじみなの…?

>>324 追い込まれたい人…!?
!?

え、えっと……?罵倒…。

ばーか!

…………あ、ちがっ、た……?
そういうのじゃないの……?

あっ、よかったっ、ちょうど>>325に罵倒してくれそうなキャラの人、いるよ!
…熱く激しく罵倒しているかのようで実はやさしい人なんだけどね。
え?あなたが求めてる人と真逆……?

ええと、それじゃ…あ、藤群くんが帰ってきたら、
筋トレ教えてもらったらどうかな?なんか、自分を追い込むとか言ってた気がする…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)