掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

320 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/04(Sat) 22:35
>>276 彩湖様とフェレス様
打たれ強さは凄いと感心しますが、フェレス様が少々不憫ですわ。
ゾンビなのは無関係ですわよ、人間関係は言われるまでもありません。

て、転校なさったのですか。ま、まあ、非常に残念な結末ですわね。
ご両親も悪気はないとはいえ、逆効果というのもまた悲しい事に。

そ、そうですね。復活なさって良かったとは思いましたの。
温厚で片付けてよいのでしょうか、益々気苦労になりそうですわ。
フェレス様の負担になる訳なのでしょう?頑張ってくださいな。
た、確かに。トラウマとなっていたのなら哀れなお話になりましてよ。
恐怖を与えて美味しい?ざ、残酷ですわ。仰る通りで物騒ですの。
ええ、まあ、感謝の心を忘れてるのはよくありませんものね。

つ、強がりではありませんわよ!むぐぅ〜、く、苦しいですわー!

覚えさせたいと申されましても。あら、何か閃きましたの?
えーと。どうなさいましたか?〜〜っ!?い゙ぃっっだぁぁぁぁぁいぃ!
う、うう、ぐ、ぐすん、ひっく、ふぇぇぇ。えーん、うえーん・・・・。

>>277
それは何ですの、痒み止めのお薬ですの?虫刺されでしょうか。
猛暑で蚊も活気低下と思いますけれど、汗疹が出来やすいですわよ!
タオルで優しく拭き、貴方もお肌の手入れにお気を付けくださいな。
しかしこの辺りは虫が飛び回っておりますのね、嫌ですわ。

>>278
へ?思わず言葉を失ってしまったではありませんか、変ですわ。
いきなり何を仰るの!?全く、その様な発言は慎みくださいませ。
暑さに敗れ意識が朦朧で変になったのかもしれませんわね。
お断りですわ!当然ですわよ、わたくしは頼まれても出来ませんの。

>>282 よしのんさん
はい、問答無用なのですよ。まあ!三条様にもなさいますのね。
抱きつき返し、ですか?ふふ、目には目を歯には歯を、みたいですわ。

お願いしますわ。良かった、これでお部屋の虫対策は万全ですのね。
傍にいてくださるのなら微弱ながらも悪霊へ立ち向かいますわよ!
不意討ちとは厄介な、わたくしも塩を携帯する事にしましょう。
金縛りを解く程度なら可能ですが、そういう類いなら覚えましたもの。
完全な浄化は無理ですけれど、取り憑きを祓う事は出来ますわ。

き、気に入った訳では、ま、まあ、喜んで下さったのなら光栄ですわ。
え!わたくしも?う、嬉しいのですか。そう仰っては叶えますの。
それくらい構いません!では早速・・・・よしのんさん。〔照れて外方向く〕

>>289 結崎先輩
前回は>>286なのにレスアンカーのミスですわね!すみません・・・・。

>呼び方
まあ、慣れませんのね。緊張させてしまったのは申し訳ありません。
よくありませんわ、しかし、せめて先輩呼びはお許しくださいな。
それでお姉様、あ!?結崎先輩!そ、その、聞いてくださいませ!
よしのんさんから、リンリン、というニックネームを頂きましたの♪

>大人
まあ!ありがとうございます。褒めて頂けて、嬉しいですわ!
ふふ、ジュリアさんは和風の服を着こす程に似合いそうですよね。
わたくしもお人形さんみたいですの?褒めても何もでませんわよ?
しかし、嬉しいですわ。結崎先輩も可憐なお花の様ですの。

>部屋の問題
わたくしも仰られて気付きましたわ。役割分担が素晴らしいですの。
まあ、愉快と感じられるので、よい事は沢山ありますわね。
そうでしたわ!愛情表現の過激さが大変であるくらいでしょうか。
避難しようとして、たまに助けを求め失礼させて頂くと思いますわ。
そしてお礼はさせてくださいな、簡単にご恩を忘れませんわよ。

>マキバくん
「ありゃ?見つかりましたか。こっそりのつもりが、まだまだですかね。
はい、マキバくんで問題ないですよ。麗しいレディ、結崎先輩。
こちらこそ宜しくお願いします。夏休み期間はお手伝いさせてください。
何かあれば、僕、んん!私に何なりとお申し付けください。〔会釈〕
掛け合いの相方も引き受けますよ?皆と共に楽しませて貰いたくて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)