掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

350 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:07
遅れた……スイマセン、丸々一週間ボダブレと世界樹Xやってました。
パーツが少ないのが不満ですが、アケでも使ってるモノセロス重装砲があるので我慢します。
……引けてないけどな!!ちくしょう、ギガノトじゃなくてモノセロスが欲しいんじゃ……

世界樹Xはソードマンの育成をちょっと間違えた。
リンクが5のチェイスほど強くなくてがっかり……そのうち休養させてブレイク系に切り替える。

それと今回は生徒への返信です。
前は生徒以外だったからね、交代ってわけです。

>>223
うん、それもう普通に必殺技だな……
ローブ纏って杖もって稲妻ドッカンドッカン落としてそうだ。
……今度のハロウィンの仮装、魔女コスチュームでやってみたらどうだい?
結構似合うと思うぜ。

リッツは何でも合うからなあ。
おやつ系にもなるし、おつまみ系にもなる。量を増やせば主食にもなる。
……お、何か作ってくれるのか? それじゃあ期待させてもらおうかな。
ちなみに俺は味が濃いのが好みです。

>>225
ぐぬ……た、助かったが……や、優しくすればいいってもんではない……っ!!
とにかく密着するのは止めてくれ、もう!ホントに!
前も行ったが反応に困るんだ!

声? 前も言ったけど鈴木達央だぞ。
個人的には一番しっくりくるのがこの声なもんで。
……まぁ、他の人がどういう声で再生してるかは分からんし、そういうのは想像に任せる。

あー、ベガは個人的にはやるつもりねえなあ……というのも、元のROMファイルがもうねえからさ。
吸いだすために買うのも面倒だし、違法DLなんてもっての外だし。
あと、激選も俺はやらねえなぁ、そういうのやってたら時間足りなくなるし。

男の娘が似合うキャラ……?
リグルと……魔理沙ともこたんぐらいじゃねえの?
どうすればいいかといわれても、好きなの使えばいいじゃないか。
ポケモン系のゲームなんてそんなもんだ……だから、抱きつくのは止めて。
ホントに、困る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)