掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

223 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/23(Mon) 06:40
>>194
そして給与もそこそこ、福利厚生もそこそこ、将来性もそこそこ?
人によっては悪い条件ではないのかも。
でも、初めてお会いする相手に「そこそこ」なんて評価は底の底。
次は交渉術もそこそこにして下さいませ。

ところで、「そこそこ」がゲシュタルト崩壊してきました。


>>196 >>198 みーさん
>意外と三条とか、普通そうに見える子が抱えてたり―――…
きしゃーー。
や。なんか違いますね、これ。

>…手荷物とかそこまで多く持たなくても平気ってことなら、尚更…いい。
それでは、都合のよい日にでもご一緒しましょう。
椅子も竿掛けも貸してくれますから、気楽にのんびり釣りができるのです。

アプリのゲームからTRPG、カードゲームからボードゲームまで、
だいたい何でもお付き合いできますよ。
もちろんダーツも。
ただ、あんまり上手くはないけれど。20を狙って1に刺す私。

>でも特に何もなってない、です。怪物とかそんなんいるわけないから。
狼と熊と殺人植物はいるらしいです。
侵入、ダメ、ゼッタイ。
第二校舎の一番奥の個室。花子さん何号か、赤マント何式か。
ちょっと今度見に行ってみようかな。
もちろん、遊びに誘ったりはしないけれど。
トイレに入っている相手に「遊びましょ」って、割とどうなのかと思います。

いえいえ、そういうお話。
興味深い話題が聞けました。ありがとうです、みーさん。


>>206 真藤さん
こんな感じです?

“破壊の一撃、サンダーボルト!”
“全て滅せよ――ザクサ!”

私もひめさまも、叫ぶイメージがあまりないけれど。
やってって頼んだら一緒にやってくれるかな。わくわく。

リッツ、いいですね。
蜂蜜にナッツとクリームを合わせても、サーモンとアボカドのディップでも。
パワードスーツをお借りしたお礼としては足りませんが、
今度なにか作ってお持ちします。

>……部屋の前に置いておくといいんじゃないかな
そうします。『203号室』って襷をかけて。
部屋の中は、ルームメイトに申し訳ないもので。
いえ、ばんにゃは面白がるかもですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)