掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

352 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/09(Thu) 16:46
>>323 彩湖様とフェレス様
フェレス様を可愛がりたくて必死ですわね。でも微笑ましいですわ。
もし貰い手がなければ、お二人でお付き合いなさってはいかがですの?
可愛いもの好き、縫いぐるみを持ち歩かれるとよい気がします。
やはりよく分かりませんけれど、フェレス様の言葉通りと解釈しました。
彩湖様の恋は残酷で腐っていらっしゃる、と。これで覚えますの!

>泣いた
ぐすん、ぐすん・・・・。酷いですの。ひっく、凄く痛かったのです・・・・。

>魔力が開花
あんなに痛かったのに?うぅ〜、ゆ、許しませんわよ。〔ジト目膨れ面〕
え?半分成功。そういえば、何か底から漲る気がしてきますわ!

>持久戦
魔法とは強力で華やかなド派手さを持ち、代わりの弱点でしょう。
又、体力がないから魔法使い向けなのも違うと思っていますわ。
素質もありますけれど、知識を必要ですもの。多少は心得ていてよ。
間合いも近接に持ち込まれると厄介と、その辺りも考えてみました!

>ヤンデレよしのんさん
マキバが仰ったのであって、わたくしも意味不明ですわよ。〔首傾げ〕


>>324
あの、落ち着いてくださいな。取り敢えず、深呼吸ですわよ?
平気ですか、冷静になられたでしょう?もう一度、宜しいですわね。
ぜ、全然駄目ですの。わ、わたくしには、無理がありますわーー!

「あーあ、鈴さん駆けてった。ちょい無茶降りだったみたいですぞ。
いやはや異なる変人さんが出現しましたな。彩湖さんとも違う。
生憎鬼畜趣味ないし。下手したらドン引き・・・・あ、寧ろそれすら喜ぶ?」


>>325
またお会い出来ましたわ。前回は>>33でご登場なさったのですのよね。
相変わらずパワフルのお方、35様がお喜びになられましてよ。
まあ!美味しそうですの。カレーは中辛の3段を召し上がりましょう。

「もしかして噂の、キレデレおかん?熱血でキーンと響く喧しい叫び声。
更に労る優しさから、この人に違いない。それにしても旨そう。
実に惜しい。他校の僕は頂く訳にはいかんのだ、非常に残念である。」


>>330 ジュリアさん
中々覚えられなくて本当に助かりますわ。ありがとうございます!
まあ!道の場所もあるのですか、把握は大変そうですわね。
わたくしは図書室へ行きたかったのですわ、気になりますのよ。
きっと興味深い本が沢山あるでしょう。楽しみの一つだったのです。

わたくしにとっても幸せですわ。同じく感謝もしておりますのよ。
あ!これこそ正しく、切磋琢磨 というものなのですのね!
ほ、本当なのですか?穏やかになれる、初めていわれましたわ。
嬉しくて、て、照れますの。ふふ、元気も与えられて光栄ですわよ♪

>リランさん
まあ!そうでしたの!?どういたしまして。褒めて当然ですわ。
喋っている訳でなくても十分素晴らしいですわ、凄い事ですのよ!
恐らくですけれど、テレパシー というものではありませんか。
あの、意思伝達ならば。精神感応、読心術は使えますの?

あら、もっと近付いてきてくださいましたのね。うれしいですわ!
姫様?・・・・な、なんと!ジュリアさんのお祈りによる効果でしたの!?
それは凄いですわ!リランさんにとっても自慢と誇りなのですわね。
沢山お話しましょう、わたくしともお友達になってくださいな。


>>332
真夏ですわよね。それがどうなされたのかと申されますと・・・・。
あちらにいらっしゃる方々を見て、クリスマスをイメージしましたわ。
何なのでしょう、派手もよいと思いますけれど、いかがなものやら。
まあ!優しく微笑むはともかく、指を差すとは何ですの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)