掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

330 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:10
>>313 みずき さん
えっ?あっ……ごっ、ごめん なさい……!わたし、みずき さん が そういう おはなし して くれてた こと、
わすれ ちゃってた かも しれない の……くすん。……う、ううん、あなた は わるく ない よ。わ、わたし が、
ぜんぜん かしこく ない から いけない の……。(とても もうしわけ ない きもち に なり、おろおろ している)

……うん!わたし も、みっ、……みずき おにいさま に おべんとう つくって あげる の、とっても たのしみ。
あっ、う、うん、わたし は 「なつ やすみ」 も ずっと がくえん に いる よ。……ふふ、もちろん なの。
な、「なつ やすみ ちゅう」 って ふつう の ひ より ひと が すくない し、わたし の くらす の おともだち も、
「おうち」 に かえる ひと たち が いたり する から、あなた が さそって くれたら、いつでも……えへへ♪

あっ……わ、わたし わかる よ、あなた の きもち。……だ、だれか を すき に なる って、ふしぎ だよ ね。
「はっきり した りゆう」 で すき に なる とき も あれば、「いつの まにか」 すき に なってる こと も ある って、
わたし おもう から……えへへ。……あっ、あやまら ないで、みずき さん。……わたし、
あなた と りーあ ちゃん が もっと なかよく なれる なら、どんな おはなし でも うれしい から。(にこっ)

う、ううん、そんな……!わ、わたし の ほう こそ、そういう 「れんあい」 の こと、あんまり けいけん なくて、
きちんと した 「あどばいす」 して あげられ なくて、ごめん なさい。……でも、みずき さん に たよって もらえ たり、
りーあ ちゃん を いっぱい たいせつ に おもって くれたり して、わたし ほんと に しあわせ なの……♪

>>321 りん さん
うん!もちろん なの。……あっ、そ、そんな……えへへ。(ほめて もらって、はずかしそう に よろこぶ)
……そ、それに しても この がくえん って、ほんと に ひろくて、ちょっと まよっちゃう よね。わ、わたし も、
まだ しらない ばしょ は たくさん ある けど……り、りん さん は、いって みたい ばしょ とか ある かしら?

……うん!ふふ、こ、こうして おともだち どうし で まなんで、いっしょ に すてき な ひと に なれる こと、
わたし とっても しあわせ……♪だ、だから、りん さん と おともだち に なれて ほんと に よかった。
あっ……えへへ、そ、そう いって くれたら うれしい な。……わたし も、あなた と おはなし してる と、
おだやか な きもち に なれる し、なにより、げんき を いっぱい もらえる の。(まんめん の えがお)

……。【……ううん。ぼくは、「にんげんの ことば」 を ちょくせつ はなせる、って わけじゃ なくて、
「おはなし あいての あたまの なかに、こえを とどけ られる」 から……ふふ、ほめて くれて ありがとう。】
……。【……でも、ほんとに すごい のは ひめさま。……ひめさまの いのりの おかげで、ぼくは あなたや、
ほかの ひめさまの おともだち たちと こうして おはなしが できる ように なったんだ。】
(リラン は さらに りん に ちかづき、かのじょ の あしもと に すわって、あおい ひとみ を むけて そう つたえた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)