掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

356 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/10(Fri) 08:34
>>352 リン
バ「と、いうよりあたしたち、もう付き合っちゃってるもんだよね?!(*=ω=*)」

メ「さ、さぁ〜…どうでしょう〜…(目そらし)」

バ「だって寝るのもお風呂も一緒だしね!!(*^ω^*)」

メ「寝るのは術の制約上のせいでしょう!!それにお風呂だって
  バンコ様が自分で洗うのがめんどくさいっていってワタシを連れ込んでるだけでしょう!!///」

バ「当然!!そして!必然!!(`=ω=´)それにね…メー太は男湯に入ると…
  ンアーッ(≧д≦)な目に確実にあわされるから守ってあげようって意味もあるんだよ(´;д;`)」

メ「それはそれはありがとうございます…」.oO(容易に想像できてしまった自分自身が悲しい…)

>半分成功
バ「うふふふ〜、ぐすぐす泣いてるリンも
  ジト目でふくれっつらなリンもいただきぃ〜(^ω^)(抱きつく。でかくてやわらか以下略。ついでにほっぺすりすり)」

メ「ホント、可愛いものとみるなり見境ないですね、バンコ様…」

バ「だって、カワイイは正義だもん!(^∀^)結果としちゃ魔力そのものを呼び起こすことはできなかったけど
  体力もついて、ケガもしにくくなったんだからある程度無茶の利く身体にはなったんだよ(´・∀・`)
  あたしだって独学でこの黒魔術を得たんだし、リンも自分に合う魔術を片っ端から
  探して勉強してれんしうしてみたら?(´・∀・`)」

>その辺りも考えてみました
バ「まあ、あたしは接近戦に対応できないことも無いけどね(´・ω・`)
  いちおう物理でもそこそこいけることを利用して
  拳に属性を付けてぶん殴ればいいってことだし(・ω・)」

メ「そういうところは魔法使いとしては規格外なところよね…」

バ「ただ、あたしとて無敵じゃねえ(´=ω=`)
  おふくろの遺伝で足が遅いから、スピードファイトに持ちこまれると
  途端に不利になるんだ…(´・д・`)
  つまり、ヒットアンドアウェイとアウェイアンドヒットが
  得意な相手にはとことん弱いってわけ(=ω=)」

>意味不明
バ「なあ、マキバよ…どうしてよしのんがヤンデレるところを
  想像したのだね?(´・∀・`)(なれなれしく首に手を回して組む)」

メ「マキバはスキンシップが苦手だったはずでは…
  まあ、そんな相手にもどうどうとくっついていくあたり
  バンコ様らしいのだけれど…」

>中辛の3段
メ「たしか彼?でいいのかしら?とにかく辛さは9段階あったはずだから
  中辛は5段階目にあたるはずよ?」

>他校の僕は頂く訳にはいかんのだ
バ「んなもん気にしないで素直に食えばいーじゃん(=∀=)
  あ、すんませーん。今度はあえて一番甘いのいただきますー(・∀・)(すかさずおかわり)
  ふふふ、辛〜いカレーを食べた後、デザート代わりに甘〜いカレーを
  食べるのがあたし流の楽しみ方なのだ(^∀^)」

>>353
バ「うん、実に鈴はキレイだ!(^ω^)
  とくに大きすぎず小さすぎないちょうどいい胸が…!!(=∀=)
  お尻、そしてくびれもすばらしいね!(=ω=)」

メ「本当にバンコ様はそういうところに見境ないですね!」

>>354
メ「これは、家康が信玄に大敗北を喫したときをあらわしているのね?」

バ「そして、家康は…漏らしちゃって、その様をあえて
  絵描きに描かせたんだって(´・∀・`)」

メ「その信玄が死んで、勝頼の代で信長に滅ぼされて…
  最終的に天下は家康が…諸行無常よね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)