掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

357 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:55
………夏休みまだ20日ぐらい残ってンのに金がない。
積んでんのに新しいゲーム買ったり漫画買ったり新しい服とかスキニー買ったり一日二本映画観に行ったり
部屋で引き籠ってんのが楽しくて思わずコンビニで要らない食べもん衝動買いしたり
プレ値付いてた○IKEの靴買ったりイキってダンベル買ってみたり魔がさしてアプリにちょっとだけ課金してみたり

…………。
貴重な休みとお金は、計画的に……使いましょう。

>>317 彩湖とフェレス
…いや、別に許す許さないなんて話はしてねー…し。
怒ってるわけじゃねーから…理解してくれたんだったら、もうそれでいいよ。
………やっと分かってくれたようで良かった。
(ほっ、と一息)

あ………。いや。
ニラとか嫌いってわけじゃない…よ。俺が作る時はいつも入れないってだけ…で。
どっちかっつーとニラ入りのが基本だろうし…そういう餃子も好き。
酒とか飲むんだったらそっちのが合う気がするし……つっても、常飲してるわけじゃねーけど。
…で、でも、いきなり飯とか作ってもらうのはその…ちょっと、あ――――いや…待って……!?
(炒飯まで作られると眉間を顰めてあわあわ)

…ひ、一口でいい…よ、俺は。
夏バテとか関係なく、元々食べる時と食べない時の差、激しいし……。
一人じゃ食べきれそうもないから、二人も…食べて。
(手皿で零さないように一口貰えば、それだけで満足気な様子)

>>318
デリケートな話題なんで、俺は正直……特にこれについての意見とかはないわ。

ただまあ、同性愛者でも両性愛者でもトランスジェンダーでも俺は特に拒否感とかはない―――と、いうか。
俺が同性愛に目覚めたりする気はないし、同性からの愛情を受け入れるのは難しいけど。
周りの人間が誰をどう愛してようが、それを止めたり否定したりはしない…かな。
男が男好きだろうが女が女好きだろうが、男も女も好きだろうが。
本人が幸せで、かつ周りに迷惑掛けてるわけでもないんだったらいいんじゃねーの。

トランスジェンダーは確かに枠組みとしちゃ他の三つよりも特殊な環境…っつーか。
より先天性の症状だと思うンで、傍から見れば一番深刻に感じなく……も、ないけど。
同性愛とか両性愛とかも、本人の意思に関わらず好きになってしまうようなもんじゃないの?
アブノーマルだと思いながらも、好きって気持ちを抑えられなかったりとか…。
そういう人たちにしか分かんない葛藤ってのもあるだろうし。
俺は周りにそういう知り合いとかいないンで、よく分かんねーな…。

……俺はシンプルに可愛い女の子が好きだわ。やっぱり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)