掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

359 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:56
>>324
……まったく理解できないってわけでもないのがなんつーか…!?気まずい…!

たぶん本人にはさらっと流されるんだろうけど、
日本さんって冷ややかな罵倒すんのめっちゃ上手そうだから…気になる。
俺自らが実験台になってもいいから言われてみたい。
……後で日本さん本人がフォローして慰めてくれんの必須だけど。

…女の子に罵倒されんの待ってんだと思うけど、全員に宛てて…とかだったら。
親不孝者―――とだけ、言っておく…わ。

>>325
彩湖の時に倣って……一口だけ、いただきます。
……カレーは9辛で、ラッシーは多めにいただいても……いい、ですか。

…蒙○タンメンとか行く時いつも北極食べてるし、たぶんそのぐらいでも食べれる…ハズ。
甘党だけど辛党でもあります。美味しく食べれる範疇であれば。

ただ話題になる、騒がれるってだけの理由で辛くしてる料理とか最近めっちゃ多いけど…SNS映え目的のは好きじゃねーわ。
辛いだけじゃなくて…あくまで美味しいと思えるの前提じゃねーかな、と思う。そういうの。
激辛でも美味しいって言える人って訓練されすぎて普通の人と味覚ちょっと変わってるだろうし。
…でも北極ラーメンとかまあまあ美味いと思えてしまう時点で俺も片足突っ込んでンの…かも。

>>330 ジュリア
い、いや……!?俺も話したかどうかちゃんと覚えてなくて、逆に聞いちゃう始末だし…!?
かしこくないの俺も同じだから!………ご、ごめん…な…?
…な、なんとなく…そう思ったってだけ、なんだ。ただのデジャヴ…かも。
ジュリアには初めてした会話だったかもしれねー…し、俺もあいまいな記憶でホントごめ……ん…!

――――…最近ちょっと当たり前のことのように感じ始めてたけど、
やっぱおにいさまって破壊力ヤバいよね。
その一言だけでお兄ちゃんどこまでもシスコンになりそう。…いやもうなってんのかもしれない。

……じゃあ、早速そんなお兄ちゃんから提案なんですけど…。
今夜、空いてたりします、か?……ジュリアが暇だったりしたら、夜に花火…とか、どう…でしょう。
ファミリーパックみてーの、バイト先で貰ったんだけど…さ。
もちろん俺は一緒に花火する友達とか相手とかいないンで。言わずもがな。
…結構、デカいヤツだから一人じゃやりきれないし。…つーか一人でやってたらメンタル崩壊しそう。

いやいや、ジュリアがいてくれたおかげで……こう、言えないままの気持ちとかも吐き出せてる…から。
こんなんで幸せ感じてくれるんだったら、俺だってそれだけで嬉しい…よ。
もっと仲良く…ってか、親密に―――…なれたら嬉しい、な…。たしかに。
……ちなみにジュリアって、結崎の好物とか…知ってます、か?
結崎のこと好きになったのに、俺……まだ結崎の知らないこととか沢山ありすぎて。
好きな食べ物とか飲み物とか生き物とか小物とか、そういう些細なことでもいいので……!
―――…ジュリア、は。
……あんまり食べ物の好き嫌いはない、って言ってた…気がするけど、今も変わらず…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)