掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

367 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/11(Sat) 08:03
>>357 ミズキ
バ「むぅ〜、それにしてもこんなかわいい顔しといて
  ハグできないのは生殺しだな〜(´=へ=`)」

メ「そこまで欲望が駄々漏れだといっそ畏怖の念すらおぼえます…
  ……念のため言っておくけど、未成年の飲酒は
  正常な成長を阻害するわ…
  もう成長しないワタシがいうのもなんだけどね…
  あら、いけない。思わず作っちゃったわ♪(舌をぺろっと出してごまかす)」

バ「メー太のてへぺろ、いいゾ〜コレ!(`・∀・´)珍しい表情だ〜(=ω=)(スマホのカメラ連射)」

メ「…はあ、じゃあ、口開けて(水希の口に炒飯を与える)
  じゃあ残りはワタシが…」

バ「あたしも食べる!メー太とはんぶんこするんだいっ!(`=ω=´)」

メ「…まあ、それでもいいけど…」

バ.oO(メー太と間接キッスktkr(^q^))

>俺はシンプルに可愛い女の子が好きだわ。
バ「同士よ!Σb(`☆ω★´)」

メ「バンコ様は女性でしょう!シンプルじゃありませんよ!」

>なんか竜巻みてーのに飛ばされてたみてーな吹っ飛び方してたけど…!
バ「だいじょうぶ!キッチリトドメは刺しといた!(`・ω・´)
  あの地獄のチワワはもう死んでいる!(`=ω=´)キリッ」

メ「本当に危険だとみなした場合、バンコ様は容赦なく
  殺害することも辞さないわ…!!
  もっとも、ワタシも似てきたなって自覚はあるんだけど…」

>>364
メ「これはタバコの値上げを嘆いた魂の歌…なの、かしら?
  もっとも、タバコの値上げは今も起こっていることらしいけど…
  ワタシは10歳だから当然吸わないし、よくわからないわ…」

>>365
バ「あたしなんて小説はラノベ以外基本読まないからよくわからにゃーい(´=∀=`)
  大河ドラマもあんま興味ないって言うか…(´=ω=`)
  でもアニメはお気に入りならかじりついてみる!(`・ω・´)
  主人公の男の子がかわいい声の女性声優だったらもう言うことなし!(`^ω^´)
  …と、いうわけでナイツ&マジックと最弱無敗の神装機竜2期マダー?(・∀・)/▽チンチン☆」

メ「相変わらずバンコ様は欲望のまま突っ走ってるけど
  ワタシも歴史小説も大河ドラマも興味は無いわね…
  ちょっと小難しいことは苦手なもので…(※メー太は基本物理型なので、難しいことはよくわかりません)
  ただ、主人公の男の子が女性声優のほうが、声変わりがまだ…というかもう永遠に訪れない
  ワタシとしては感情移入しやすいのも確かよね…」

>>366
メ「これは、長くて難解な早口言葉のようね…
  かみかものかさやがきゃみっ!…さっそく噛んじゃったわ…」

バ「あ〜ん!そんなメー太もカ〜ワイ〜イ♪(>∀<)(ぎゅ〜っとハグ)」

メ「…どうしてうちのご主人はいちいち抱きつかないときが済まないのか(遠い目)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)