掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

370 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:04
>>334 りーあ ちゃん
……そ、そんな!わたし、りーあ ちゃん の こと そんな ふう に おもった こと いちど も ない よ。(あたふた)
いつ だって あなた は、わたし の いちばん の おともだち で……えっ、「じょうだん」?……ああ、よ、よかった。
えへへ、そ、それに、りーあ ちゃん と いっしょ の この 「201 ごう しつ」 が、わたし の 「すてき な おしろ」 なの!
【……わっ。……えっ、ひめさまが、「ほんものの ひめさま」?……ふふ、すてきな おはなし。……ひめさま とは、
ぼくも あの おやしきで はじめて であった し……もしか したら、「うまれ かわる まえ」 とか そう だったの かも。】
(とつぜん だき あげ られて ちょっと おどろく リラン だが、すぐ おちついて、じぶん の かんがえ を りーあ に いう)

う、ううん、わらわない よ。……りーあ ちゃん が おもってる その ひと、きっと わたし も しってる ひと。だ、だから、
あなた の 「こわい」 きもち、とっても よく わかる の……。でも、「まえ に すすむ はやさ」 は ひと それぞれ なの。
と、とっても ゆっくり でも、とき には たち どまっても、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。……そ、そして きっと その こと、
みずき さん は ぜんぶ わかって くれた うえ で あなた の こと すき に なって くれた って、わたし おもう の。(にこっ)
あっ……う、うん。えへへ、うれしい。……ぐすっ、こ、こんな わたし の こと、すき に なって もらえて……♪

う、うん。「おくじょう」 は けっこう ひろい から、いろんな こと できそう。あっ……えへへ、す、すてき。わたし、
「ぼーる あそび」 は へた だから できない けど、みんな たのしく あそんでる ところ みてる だけ で たのしい の。
うん!おふとん ほしたり、おひるね したり も できちゃう よね。……あっ、で、でも あんな すてき な ばしょ で、
おひるね したら……み、みんな いっせい に 「おねぼう」 しちゃう かも……?(それ に きづいて、ちょっと おどろく)

う、うん……♪えへへ、わたし あなた に こう して もらってる と、ずっと こうして いたい くらい、ほんと に しあわせ。
ふふ、これ って きっと、りーあ ちゃん の 「まほう」 なの♪……あっ、で、でも、あなた じしん は、わたし と こんな こと してても、
ぜんぜん たのしく ない よね……?(うるうる した ひとみ で、さらに かのじょ に かお を ちかづけて)

>>341 ばんこ さん と めふぃすと さん
えっ?あっ……!ご、ごめん なさい。わたし、あんな 「すごい みずぎ」、はずかし すぎて……。
そ、それに わたし は ばんこ さん みたい な、「じしん を もてる おからだ」 じゃ ない から……えへへ。
……ど、どうした の?めふぃすと さん、なんだか おかお あかい の。(かれ の かを を、のぞき こむ)

ふふ、あ、ありがと めふぃすと さん。……わたし、あなた に しんぱい かけて ばかり で、ごめん ね。
で、でも わたし は だいじょうぶ だよ。だって、こんな すてき な おともだち が そば に いて くれる から。
えへへ、わ、わたし も だいすき……♪(かれ と て を つないだ まま、「ひたい」 を くっつけて ほほえむ)

うん!お、おにく きるの てつだって くれた せんせい や せいと さん たち に、かんしゃ しなくちゃ。
……お、「おりょうり の ほん」 を みながら、はじめて つくった 「たるたる すて〜き」 だった けど、
じょうず に できて ほんと に よかった。……えっ?あっ、めふぃすと さん、わたし と リラン の ため に、
ほんと に 「おさかな の おりょうり」 つくって くれた の?……えへへ、う、うれしい。それじゃ、いただき ます。
ぱく ぱく ぱく。……!!お、おいしい。こ、この 「おすし」、とっても おいしい の……♪ね、リラン……♪
(おいし すぎて、なみだひめ に しては めずらしく、あっと いう まに たべて しまった みたい だ!)

……。【……ぼくの ぶん まで 「おさかな」 ようい して くれて ありがとう。……とっても おいしかった。】
……。【……うん、わかった。……また ときどき、「まほう」 が じょうたつ したか、みて ほしいな。……でも、
あんまり がくえんの ものを 「こおらせて」 しまわない よう、きを つけ なくちゃ。】(それ が、ちょっと しんぱい らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)