掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

372 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:09
>>359 みずき さん
う、ううん……わたし が ぜんぶ わるい の。み、みずき さん の ことば を はじめて きいた か そうじゃ ない か、
その こと も おぼえて ない なんて。 ぐすっ、だ、だから、あやまら ないで?ぜ、ぜんぶ わたし の せい……ぐすっ。
(いちど こう なって しまう と、なみだひめ は なかなか なみだ が とまらず、なき やまない……。)

えっ、し、「しす こん」 って なあに?……えへへ、でも、あなた が よろこんで くれたら、わたし も うれしい な。
そ、それに、わたし だって、こうして すてき な おっ、……「おにいさま」 が いて くれる こと、ずっと ゆめ だった から、
いま、とっても しあわせ なの……♪(しらない ことば に ちょっと ふしぎ がり ながら も、えがお を みずき に むけて)
……えっ、は、「はなび」 を させて くれる の?……ほ、ほんと に いいの……?……うん!ぐすっ、あ、ありがと……♪
わたし、こんな すてき な こと に さそって もらえて、とっても うれしい……。(かんげき して、うれし なき して いる!)

……ほ、ほんと?わたし ちょっと でも、あなた の おやく に たててる かしら?……ああ、よ、よかった。(にこっ)
うん……わ、わたし も ほんと に そう おもってる の。みずき さん から は もちろん だけど、りーあ ちゃん も もっと あなた に、
こころ を ひらいて くれたら いいな、って……えへへ。……えっ、り、りーあ ちゃん の すき な もの?……う、うん。
りーあ ちゃん、たべもの なら あまくて おいしい 「でざーと」 や、「くだもの」 が すき なの。……そ、それ いがい だったら、
「ねこ の え」 の 「まぐ かっぷ」 とか、「きー ほるだー」 とか……ふふ、かわいい もの が すき なのは、わたし と いっしょ。

あっ……う、うん。わたし たべもの の 「すき きらい」 は ない よ。どんな たべもの でも、たべられる だけ で しあわせ だから。
……えへへ。(おやしき で まとも に しょくじ を させて もらえて いなかった けいけん から、そう おもう よう に なった らしい)

>>332 わたし を ゆび さす、おとし より の ひと たち
えっ……?あっ、こ、こんにちわ。えへへ、わ、わたし に なにか、よう ですか?

……。【……。】
(なみだひめ は えがお で あいさつ している が、リラン は、なぜか ちょっと けいかい している……。)

>>339 「かわいい」 って いう こと……。
そ、そんな……わ、わたし おともだち にも 「かわいい」 って いっぱい いう し、……こ、こんな わたし にも、
いっぱい そう いって くれる ひと は いる けど、それ は ほんと の きもち だって おもってる の。だ、だから、
だれか の こと を した に みてる とか、そんな こと……くすん。(ふあん に なって ついに なき だして しまう)

>>340 ふじむら さん の こと
あっ……あ、あのね、ふじむら さん、いま ちょっと がくえん の おそと に でてる みたい なの。
た、たしか 8がつ ちゅう は これない って いってた わ。……えへへ、だ、だから せかさない で、
きなが に まって あげて くれたら うれしい な……。(おそる おそる、そう つたえた)

>>343 りーあ ちゃん の、ちいさい ころ の こと
えっ、そ、そう なの……?……わたし、りーあ ちゃん の きれいな 「かみのけ」 の いろ、とっても すき。
で、でも りーあ ちゃん が、この がくえん に くる ずっと まえ に そういう こと が あった なら、
わたし とっても かなしい……くすん。……だ、だから わたし、もし そういう おはなし する きかい が ある なら、
「かみのけ」 の こと も ふくめて なんど でも、すてき な りーあ ちゃん の こと、ほめて あげたい な。えへへ……。

>>344 りーあ ちゃん への、ぎもん
えっ、……えぇっ……?あっ……ご、ごめん なさい。わたし さすが に そこ まで は わからない の。で、でも、
りーあ ちゃん に そんな こと ちょくせつ きく わけ にも いかない し……うぅ。(とても はずかしそう に うつむく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)