掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

378 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/12(Sun) 08:20
>>370 ジュリア
バ「いいかい、ジュリア。ジュリアは確かに幼児体型だけど…
  それにはそれなりに“ニーズ”ってもんがあるんだ!(`・ω・´)
  つまり、ジュリアだからこそスキって奴も世の中にはたくさんいる!(>皿<)
  だから、もっと自信もってどうどうとアピールしていきなさい!(`・∀・´)」

メ「…ジュリアには特に嘘をつけないわね(顔を覗きこまれて観念する)
  ええ、そうよ。ビキニを着たジュリアを想像してしまったのよ!(半ばヤケ)
  (額をくっつけられて)か、顔が近い…///こ、これは、なかなかクルわね…!!」

バ「う〜ん、子供同士、ごちそうさまです!(^q^)(スマホでカシャリ!)」

>あっと いう まに たべて しまった みたい だ!
メ「ね、たまにはからしで生魚をたべるのもいいもんでしょ?(えっへん)
  ちょっと調べてみたら気分を変えるのに面白そうだと思って試してみたら
  おいしかったので、ジュリアにも振舞ってみたの…!!
  …ええ、リラン。あなたも仲間はずれにするわけにはいかないわ。
  むしろリランには人間と同じ食べ物は身体を壊すと聞いて
  島寿司を振舞えなくて申し訳ないと思っているくらいだわ…(憂いを帯びた表情)」

バ「ホント、メー太って律儀だよね(´・∀・`)凍らせるだけが能じゃないよ!(`・ω・´)
  風で一気に加速したり、雷を打ち込んだりと、黒魔術はなんでもってわけじゃあないけど
  幅広い属性攻撃ができるんだ!(・ω・)
  あたしも最近炎を覚えたんだけど…黒魔術の炎は
  レイくんの炎とちがって環境に悪いから
  むしろ取得しないほうがいいかもしれないね…(´=ω=`)」

>「わるい いぬ」 さえ、なみだひめ は しんぱい し
メ「ジュリア…落ち着いて聞いてね?この地獄の犬は、すでに事切れてるわ…!!
  バンコ様はこの犬は危険だと思って、雷を打ち込んだの…!!
  これが、バンコ様の、みんなを守るってことなのよ…!!」

バ「このチワワを野放しにしていると、ジュリア…いや、それだけじゃない
  大勢の無関係な人たちが犠牲になるだろうと思って、処分させてもらった(´=ω=`)
  悪く思わないで欲しい、被害が出る前にこうするしかなかったんだ…(´=_=`)」

>>374
バ「ややっこれは、人形…?これは…なるほど、黒魔術で動いてるね…(`=ω=´)
  あたしも黒魔術師だからこの魔力の気配はわかるんだ(´=ω=`)」

メ「もしかして、この学園にバンコ様以外の黒魔術師がいるというの…?
  リランになにか用があったのかしら?」

>>375
バ「そういえばよしのんの書き込みは七月末が最後だったかな(=ω=)」

メ「参考までにワタシたちの書き込み方をよしのんにも教えるけど
  もしレスが多すぎると感じたら、スマホとガラケーを用意して
  スマホでこまめに学園の様子を見ながら
  ガラケーのメモ帳で徐々に書いていって
  書き終えたらMicroSDにコピーして変換アダプタで
  パソコンに移してコピー&ペーストで入力して書き込むの…
  参考にしていただけると幸いだわ…」

バ「それかもしホントに規制されたってんなら
  ttps://www.kyodemo.net/sdemo/r/s_game_58836/1423849656/
  ココに書き込めばあたしが代行するぜ!(>ω<)
  とにかくあたしたち、ルームメイトである
  よしのんのことが心配だよ(´;∀;`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)