掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

384 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:30
>>365
俺も大河ドラマって一例で挙げただけで、実際に見たのはすげー前の作品…です。
小さい時にぼんやりと、親父がに付き添って観てた…ぐらい、だわ。功名が辻とか風林火山とか。

まー、丸々一年やるし……一話でも見逃すとなンかめんどくさくなるし、な。
興味持てないっつーか、視聴してない理由としては…長いってのが、俺も同じ意見かな。
そっちの言う通り、自分が知ってるのとは違う内容に改変されてたりするだろうから…。
途中から見始めても余計に話が分かんねーし。
…アニメオタクがアニメオリジナルの展開にキレるのと同じような現象なん、です…かね。
ただ…そもそも歴史ってハッキリ残ってる文献以外の出来事ってわりと曖昧だと思うんで、
4クールもやるんなら、多少はドラマ特有のオリジナリティが含まれるのは仕方ない…とは、思い…ました。

だから、やっぱドラマよりも歴史小説のが好き…です。
図書室にあるのかたっぱしから手に取ってたけど、特に真田幸村と黒田如水に関連する伝記は読み漁りました。
幸村ってより、信繁名義のが多いか…な。
兎に角、この二人は俺の中で最高の戦国武将だ…わ。

…因みにアニメは、2クールものは見てるけど2期以降まで続いちゃうと敬遠がち…です。
化物語とかどこで見るの止めたのか分かんねーし、今だとオバロとかもうついていけなくて…さ。
2クールでも足りない!2期とかもっと見たい!
…みてーな、ほどよく満たされきらないぐらいがちょうど良い…のかも。何事も。

>>367 彩湖とフェレス
そんなことぐらい分かってるっつーの。
つーか、さっきも言ったケド……。常飲してるわけじゃねー…し、ごくたまに嗜んだりもする―――かも。
……っつーだけの話、だから。
まー、味ぐらいは知ってますよ……って、認識でいてくれれば大丈夫です。

!……い、いや…あーんとかそういうのは無理、です、から……!
人の目もある、し……っつーか、そのぐらい一人で食えるからいい…です。
…口に与えるって餌付けみてーだし。
(ぶんぶん、と首を横に振って拒否)

…まー正直、女が可愛い女のこと好きでも別に嫌悪感とかはねー…かな。俺は。
レズとかバイセクシャルってなると話は別だけど、まー…それでも。
俺に害がなけりゃ、どういう愛の形であれ別にいいんじゃねーのって思うわ。
…節度は大事だけど。

…それから。
生き物の話は……なんつーか、殺害も辞さないとか…まあ、どういうつもりの発言かは分かんねーけど。
あんまり俺の前では見せないで欲しいっつーか、そういう話…しないでほしいかな。
動物好きとしては、……………。そういう話、聞きたくないからさ。お願い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)