掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

385 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:30
>>372 ジュリア
ああああ、そ、そんなに泣かないで…!?別に誰が悪いとか決めてるわけじゃないし!?
えーと、どうしよ――――えっ?
しす……こ、ん。…ですか。
(……やばいうっかり悪影響を与えかねないパンチライン発してたねこれ!?)

………いや。……しっ、シスコーン…です。
……あのコーンフレークっつーか、シリアルみてーなやつ…のこと。そう!シスコーンって言いました!
ジュリアみたいに可愛い女の子がおにいさまって呼んでくれて慕ってくれるなんてお兄ちゃん冥利に尽きまくりっつーか
そのおかげで夏バテしてて朝飯食うのダルかったりする日もシリアル食べれるぐらいの元気貰ってるっつーか
久々に食べたら美味しかったからシスコーン大好きお兄ちゃんになりそう的な意味で言ったの!うんそうきっとそうだから!ね!?

デザートとか果物……。じゃあ、まー…俺とも同じ、ってか…甘いもの好きなのは共通、か。
猫の小物とかも好き、なんだ。――――あり、がと。なんかあった時の参考に、します。
で、ジュリアの好き嫌いは…――――そう、だよな。
食べられるだけで幸せだから選り好みせず食べてて、偉い……って、思ったのはちゃんと覚えてる…ン、だ。
……じゃあ、逆に……デザートとか、は?
ジュリアの好きなデザート。…その、アイスの味とかケーキの種類とか…も、特にないの、かな。

>>374
怖っ!……何その夏真っ盛りな展開。
人形系の怖い話って、下手な幽霊とかよりもゾッとする…よな。
そういうのって可愛いぬいぐるみじゃねーし。

なンでか知らねーけど、昔やったことある鬼太郎のゲーム思い出したわ。PSのやつ。
あっちは木彫りじゃなくて和風人形…っつーか、追いかけてくるわけじゃないか。
それは別のルートの話…―――あっなんか昔ながらのグラフィックによるトラウマが蘇ってきたからこの話ここまでで!

>>375
まー、夏休みだし……お盆もこっち居るとは言ってたけど、家族絡みの予定もあるんじゃね。
転入してからここで俺らと話す以外のコミュニティもあるかもしれねーし…?
クラスメイトと遊ぶ予定とかもあったりで、顔出す暇ないんじゃねーの。

誰しもそうだけど、ここ来る以外の予定もあると思うンで……気長に待っててあげましょう、か。
あんまり言いすぎると却ってプレッシャーになるかもしれないから、さ。
かくいう俺だって、会いたいとは思います…けどね。
…………まだよしのんって呼べてない、し。

仮に規制で萎えて顔出さなくなってるんだとしたら、
ここ移住してから一度も規制解除されてない俺みたいのもいるんで…そ、その不幸を蜜に元気出してくだ…さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)