掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

390 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:39
すこしばかり遅参の参上、申し訳なく。
ちょっと夏風邪に負けておりましたり。
…けほっ。


>>290 りーさん
こう、暑気払いアーマー的なものを目指してみたのですが。
確かにこの寒さ、ものすごく呪われた感があります。


>これもこれもこれももらいますっ。
あーれー。

>しかもそれ作って3億の損害って…お金持ちのお遊び感すごいよ!?
暇を持て余した開発室の遊び。
実際のところは、クレームの電話が掛かってくるほど殺伐としていたとか。

そういえばそのガリガリさん、近々スペシャルな甘納豆味が発売されるそうで。
練乳あずきっぽくて美味しそうでした。
買ってくるので、ご一緒に食べましょう。
…の前に、ちょっと首筋とか膝の裏とかにぴたってやるかもですが。
後輩のちょっとしたイタズラということで、ひとつご容赦。


>しよう、ハイタッチ!
〔翌日〕
発見。りーさーん。(てててて)
はい、たーっち。(ぺちっ)
では、またー。(てててて)


>――プリンセスはいっぱい居るけど、王子さまは…。
いっそ舞台は日本のお城にすべきでしょうか。
殿とか武将とか将軍とか、割合にしっくりきそうです。
あと、大奥やってみたい。ので、りーさん一緒にきゃっきゃしましょう。
三条院と結崎院。

>よしのんはずばり、天然人たらしってやつ、です!
おお。
…ということは、今りーさんはドキドキしてる、という事?
なんか、急に。…恥ずかしいですね、これ。


>>291
あ。サファイア、じゃなくてあずきバー。
この酷暑にありがたい差し入れ、感謝していただきます。

これ、専用のかき氷器があるそうですね。
その名も『おかしなかき氷』とか。存外お手頃価格でした。
ただ受注生産の高級版として、ブレードが工業用ダイヤモンドで
お値段なんと100万円とかでも、買うひとは買いそう。


>>292
ここで夕陽で逆光のシルエットだけになりつつ、片手に何か隠し持って。
「――余計なことを、知ろうとするから」なんて言うとドラマチック…かも、ですね。

が、残念ながらほんとに箸にも棒にも何もない私。
そして嫌いなものというか、嫌なものは普通にあったりしますよ?
異様に気持ち悪いものとか、超絶に不潔なものとか。
ただ、そういうのは大概の人が嫌がるものですしおすし。私だけが、というものでも。

身長はまあ、心ない物言いもされたものでしたが。タワーだの進撃の何とかだの。
とはいえ、それ以上に褒めていただけることも多く。特段気にしてはないです。
体系もまあ、かなり心ない物言いをされるものですが。板だの壁だのリバーシブルだの。
とはいえ、今後の望みがない訳でもなく。ちょっとしか気にしてはないです。
ないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)