掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

391 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:42
>>293 ばんにゃ、めっちー
>とりあえず、ベトナムのアイスコーヒー、これ飲んで涼みなさい…
わぁい。甘くておいしいやつ。
あれはあれで楽しい体験だったけど、やっぱりこの涼み方が断然いいです。
たぶん、あの時の私をサーモグラフィーで見たらわりと面白い色だったんじゃないかと。

>治療の神 ディアン・ケト
死者蘇生はともかく、あの神様は肌をあらわにしてこその味があると思うのですが。
でも、レーティング上は仕方ないのでしょうか。
代わりに、日本ではゲームの残虐表現が全般に控えられているし。


>そして極卒たちもそんな環境の中耐えられるわよね…
福利厚生とかその辺、どうなのでしょう。
たしか大体の地獄って途方もなく広かったはずだから、休憩所とか宿舎とか、
その辺に戻るのも大変そうです。

>バ「んじゃー今度学園のカラオケに行こうか(やっぱり抱きつく。ふんわりしたものが…)」
水饅頭っ。

ご一緒に歌うならー…これを。
ttps://youtu.be/th8H34qOk30

♪足りないよ キミを知りたいの
 触れる指先が切れそうだ...♪


>…いいかい、よしのん。戦う力なくして危険なところに入っちゃいかん(`・ω・´)」
>メ「それに生兵法は大怪我のもとよ…挑戦してみようという意気込みはいいことだけど
あー…いえ、そもそも挑戦どころか、危険という認識すらなかったもので。
花子さんどころか、ガッチガチの悪霊さんがご在中とは夢にも思わずでした。
裏山といい、この学校はいろいろと規格外。


>>298
上位陣とそれ以外との差というか、高すぎる壁があるような。
いっそ全員、なにかしらの異能者的にしてみたら面白そうです。

レイジ(現人神化)≧藤群(鬼神憑依)≧ばんこ(真・覚醒)≒フェレス(Lv666)
≧水希(奥義開眼)≧日本(封印解除)≒りん(零式「改」)≧よしのん(禁呪開放)
≒リーア(神聖武装)≧ジュリア(天使形態)

これは、カオス。


>>300
…?

ああ、そういう事でしたか。
それだと、わたしと混同した場合はリーノ?
あるいは、ヨシア。

聖書に出てきそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)