掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

392 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:44
>>301
猛暑で。
炎天下で。
あっつあつの。

でも、折角なのでいただきます。
ふー、ふー…。うん。鰹節の風味が、なんとも香り高く。
…あちち。


>>304 ひめさま
春は2、夏は1、秋も2、冬が5。
おおよそ、猫のみなさんの寝床となりて遅刻した割合です。
合計の回数は、まあ。相応に。
なお、先生には正直に申告しています。やむを得ず、と。
最初は怒られていましたが、後半は呆れ…や、諦められていたかな。

私も、ひめさまのおかげで幸せです。ふふ。
この学園はたいへん気に入ったのですが、ねこの皆さんがいないのは
寂しいなと思っていたところで  
   ああ、のぼっては困ります。
 指ごと食べてはいけません、袖をくわえてはなりませ 引っ張っては。

…ふう。随分と激しい洗礼でした。
次はどこにゆきましょうか、ひめさま?

>わたし も なにか よしの さん に して あげたい のに……
んー…。
では、よろしければ私の頭もなでてもらえる?
この背たけですから、なでられる側の経験があんまりないもので。

隊長どのは、二人で一緒になでましょうか。
……おぉ。全身がぐでーっと広がってゆく。


>>308
では私は見習いとして入って、トップの皆さんに対して
「金 金 金! 生徒会として恥ずかしくないのか!」って抗議したい。

そうしたら、できれば2〜3人で
「生徒会以外の発言は認めない!」
「ふん 最近の中等部は礼儀を知らん!」
「見習いのくせにでかい口を叩くな!」
って、返してもらえるとかなり楽しいです。

ごく普通に
「いや、金の話とかしてないんだけど」
って返されると、黙るしかないので少し悲しいです。


>>309
「かわいい」と「さえずる」の定義について、少々。

ううむ。よく分からないけど、南国系の鳥でしょうか。
極楽鳥とかその辺りの亜種。
鳴き声は地獄にいる何かっぽいけれど。
ドクロツイバミインコとか、そういう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)