掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

393 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:54
>>310
♪24時間戦うのは、しんどいです。
 3〜4時間戦えますか♪

お疲れなら、ここにいて下さい。
ずっととは言わずとも、しばらく。

しかし他のお二人、確かに聞くと元気になるお言葉。
ひめさまには何回か言われたけれど、何回聞いてもいいものです。
りーさんは、ちょっと言ってくれなさそう。
言ってもらえれば、全力をもってお構いする覚悟ですが。


>>313 りーさん
ねこの皆さんに群がられてはいますが、憑依された覚えは――、と。
…ふふ。もう少しなでてもいいのに。

>その辺りは慣れてそうだし一任してもいい…の、かな。
はいな。さすがにドアtoドアとはゆきませんが、現地までは
電車とバスでほぼ歩かずに行けるという楽々コースです。

〔当日、渓流にて〕
んー。この猛暑でも涼しくてよいですね、ここは。
さてさて。何が釣れるかな。
…あ。そういえばみーさん、食べられないものとかあります?


探せばこの学園、何でも出てきそうではありますが。
私もダーツセット持っていますから、お手軽にできますよ。

いえす、まいるーむ、おあ、ゆあるーむ。いえす。
でも、私のお部屋だとみーさんがばんにゃに抱きつかれそう。
そちらのお部屋に伺ったほうがいいでしょうか?

ああ。そうでしたそうでした。在、前…。
一応何か、効いたりするものかなーと思ってみたのですが。
でも、はい。一人で噂話の確認はこれっきりにしておきます。
ほんの好奇心が、まさかの悪霊降臨とは。
一応あれ以来、塩と香辛料を持ち歩くようにはしています。


>>318
ふ、む。
私は当事者ではないから、その問題提起に対しては「違う」とも「そうだ」とも
お答えできないです。
ただ、それでもひとつの意見として付け加えるなら、ですが。
そもそも「正当性」という言葉からして違うのかな、と。
何の間違いもないのに、正しさの枠組みを当てはめる事はないと思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)