掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

313 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/04(Sat) 04:29
>>271 ジュリア
……つーか、ごめ…ん。
俺すごい前に、ジュリアに同じような事言った…気がする。こういうの食べれない、って。
気のせいだったら良いんだけど、もしも二度も同じ話してたら…ごめん、ね。
折角ジュリアが聞いてくれた話、なのに……。
………あっ、でもその…お弁当はすげー楽しみ、です。…また一緒に食べよ。

(どうこう話している内に食べ終えて、その日の昼食はジュリアと楽しく過ごしたらしく…後日)
…あの、ジュリア……夏休み中もこっちに残る、よな。
俺、実家帰る時とか以外はこっちいるから…。
今まさに夏休みの真っ最中だけど、休みの間も気が向いたら一緒にお昼…とか。食べてくれたり、する?

んぐ―――…ッ、んん゛……! ……あ、あり…がと。
そ…、そう……ですか。そんな前…から。
…って言っても、実は俺も―――…正確にいつから好きになったかって言われると…その、なんというか。
好きだなって思うきっかけは幾つもあって、その中のどのタイミングでこんなに好きになったのか…ってのが。
自分でもまだ、整理付いてないっつーか……ちゃんと分かってないというか…?
…その、そういう出来事の積み重ねでこんなに好きになったという…か。
…と、いうか、こんなこと言われても…どういう反応すればいいか分かんない、よな。俺が分かってねーのに。
俺が聞く立場だったら上手く答えられる自信ないし。…な、なんかごめん…な?

もう恥も外聞もなく女子中学生にがっつり頼りまくり…だよ。でも俺、こう………。
今うまく頼れるのは、ジュリアだけ…で。こういう恋バナ的な話に関しては…ホントに…でも…。
……は、はい。好きって言いすぎとか怒られそうな勢いだけど、結崎のことはよろしくされます。

つーかなんかもうホントにごめん、今回俺謝ってばっか……で…!

>>283 三条
…うん、狂気ってか威嚇してくる可愛い子だな…やっぱ。
つ、つーか猫の怪異かなんかに憑りつかれたとかじゃない…よ、ね…!?

…………。
(自然と頭に手を乗せて、ひとなでっ)

あ…そう、なんだ。じゃあ多分、俺と似たようなもん…かな。
転居じゃないけど、こっちも実家はまとまった休みの都度帰れるぐらいの距離…なんだ。
じゃあ、八月中に渓流釣り――――、………。
…気、遣ってくれて…ありがとう。
それなら、夏休みに渓流釣りと網焼き料理を楽しむ回feat.三条……ですね。
場所とかぜんぜん知らねーけど、その辺りは慣れてそうだし一任してもいい…の、かな。

狙いと違う的に吸い寄せられるのがダーツあるあるなんで、そんなもん…だよ。
付き合ってくれんなら、久々にダーツしたい…かな。
俺の地元にはいくつかダーツできる場所あるけど、学園の中にも筐体あったりすん―――ン゛?
……お部屋に伺うか、お招き?
………………えっ?………まいるーむおあゆあるーむ?…ってこと?
あ゛……っ、ぢ――――違う、かった!?いや違うよね!?

えっ?…何この学園今度はグアムにでも転移したの?
…でも昔、リアルの銃持ってる生徒居た…わ。発砲してるとこ見てないから偽物かもしれないけど。
久字…って、りんぴょーとうしゃ、かいじんれつざいぜん…だっけ。
あれ多分忍とか徳を積んだ僧とかじゃないと発動しないんじゃないの。
……とっ、とりあえず…。
今後は霊的なスポットとか、一人で行くの禁止…ね。
ただの偶然だと俺は思ってるけど、なんかあってからじゃ遅い…から。一人はダメゼッタイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)