掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

399 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:21
>>374 リラン と、ふしぎ な おにんぎょう
あっ……えへへ、ここ に いた の?リラン。……あれ?そ、その おにんぎょう さん は……?
(なみだひめ の きょうしつ に きて いた リラン の そば には、ふしぎ な 「き」 の おにんぎょう が ある)

……。【……うん。……ね、ひめさま、この こ、そとの けしきが みえる どこかに おいて あげて くれない?】
(リラン に そう おねがい された なみだひめ は、こころよく その たのみ を ひき うけた みたい だ)


>>375 よしの さん の こと
あっ……う、うん。よしの さん、ちょっと おかぜ ひいてた みたい……。そ、そういう とき や いそがしい とき とか は、
みんな には むり しないで ほしい の。みんな の ふだん の せいかつ が いちばん たいせつ だもん ね。
……で、でも、あなた が よしの さん を すき で いて くれて うれしい。わ、わたし も おなじ だから……えへへ。


>>378 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……ご、ごめん なさい、めふぃすと さん……!わたし、そんな はずかしい こと おもわせ ちゃって……うぅ。
えへへ、で、でも、もし わたし が その すごい 「みずぎ」 を きても、ばんこ さん みたい には きこなせ ない し、
ぜんぜん 「みりょく てき」 じゃ ない……えっ、そ、そう なの?こ、こんな わたし を……?……う、うん。
……わ、わたし、やっぱり その 「みずぎ」 は きれない けど……ふふ、そう いって くれて、げんき でた の。(にこっ)

うん!あ、あんな に おいしい おさかな の おりょうり たべさせて もらった の、わたし はじめて かも しれない の。
ああ……こ、こう して わがまま きいて くれて、かなえて くれる すてき な おともだち が いて くれて、
わたし ほんと に しあわせ……ぐすっ。えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。……だ、だいすき……♪
(しばらく して うれしさ が こみ あげて きた のか、かんげき した ようす で かれ に そう つたえた!)

えっ?……あっ、そ、そんな……!ぐすっ、で、でも、ばんこ さん が がくえん を まもろう と して くれた けっか、
こう なっちゃった って こと、わたし わかってる の。……か、かなしい こと だけど……えへへ、ありがと、ばんこ さん。
あっ……わ、わたし、この こ の 「おはか」 つくって あげよう かな。そ、それ くらい なら、いい よね……?(おどおど)

……。【……ううん、きに しないで。みんなと おなじ おりょうり じゃ なくても、じゅうぶん おいしかった し、
ぼくの からだの ことを きに かけて くれた ことの ほうが、うれしかった から。】(めふぃすと に、ういんく!)
……。【……ふふ、すごいん だね。……ぼく には あなた ほどの、「まほうの さいのう」 は ないから、「ほのお」 や、
「かみなり」 は できない だろう けど……「かぜ」 と 「こおり」、この ふたつが できた だけでも うれしい。】


>>379 ばんこ さん たち の、おへんじ の こと
……?わ、わたし、それ は よく わからない けど……ふふ、ばんこ さん と めふぃすと さん の おへんじ、
とっても こまめ で すごい よね。……ばんこ さん じしん も いってる よう に、いろいろ かんがえ ながら、
おへんじ して くれてる と おもう から……えへへ、わ、わたし も みならわ なくちゃ。(にこっ)


>>380 どうぶつ たち の こと……。
!!……ど、どうぶつ、……ぎゃ、……ぎゃくたい……う、うぅ……くすん。……わ、わたし、
そういう 「どうぶつ たち の こと の きまり」 の こと も もっと いっぱい おべんきょう して、
ぎゃくたい される よう な こ が ひとり も いなく なる よう に して あげたい の……くすん。


>>382 しんぱい して くれる ひと
あっ……あなた も、よしの さん の こと しんぱい して くれて るん だね。えへへ、わ、わたし、
さっき も いった よう に、よしの さん は もちろん、ほか の みんな にも むり して ほしく ない けど、
そう やって きづかって くれる ひと が いて、うれし……、……!?あっ、あっ……!
(かれ が とつぜん よしの に 「こくはく」 を した ので、くち に て を あてて おどろいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)