掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

403 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:00
>>391 よしのん
バ「お!誕生日プレゼント!あーりがとーよしのーん!!(>∀<)
  あっはっはーペリドット、あたしの誕生石だー♪(^∀^)」

メ「ふふっ、バンコ様うれしそう。見ているこっちも楽しくなってくるわ…!!
  …太陽の石…といわれるとバンコ様と真逆の属性ともとれるけど
  黒魔術の性質上、精神が暗黒面にとらわれやすいとされるから
  夜に輝きを放つペリドットはバンコ様にもってこいの宝石かもしれないわね…!!
  夏風邪ひいたの?大丈夫?!…冷えピタで…明らかに冷やしすぎね(呆れ)
  ちょっとまっててね…」

メ「はい、カルビクッパ。身体を温めるために唐辛子とにんにくを多めに入れておいたわ
  牛と豚のカルビと鶏がらの出汁がうまみの決め手よ!
  さあ、さめないうちに食べて、はやく元気になってね…(ウィンク)」

>あ。病み上がりだからちょっとだけ手加減して、ね。
バ「じゃ、やさ〜しく、ハグッ!(^ω^)(手加減してるだけあってふんわりと包みこまれ、大きなものもソフトにあたる)
  …うーん、よしのんの肉のなさもまた、相変わらずあたしを魅了してやまない抱き心地…!!」

メ「…ふりほどこうと思っても、どうしても流されてしまうのよね…(メフィストフェレスもされるがまま)
  ふふっ、よしのんの体温…ワタシも心地よくて、スキよ…!!」

>サーモグラフィー
バ「あれか、千と千尋のカオナシ状態ってヤツ(=ω=)」

メ「いやにストレートな喩え方ね…ベトナムコーヒーは練乳で割って飲むのが基本なんだけど
  あえてブラックのまま飲むのも強烈な渋みと苦味がグッときて、ほのかに甘い風味が舌をいたわるのよ…
  よかったら、二杯目にいかがかしら…?」

>残虐表現
バ「わかる気がする(=ω=)あのオバハンはあの熟成されたおっぱいが
  かえって健康的かつ犯罪的なエロスを感じるんだよね…!!」

メ「ワタシにはわかる気がしないし、わかってはいけない領域の様な気がするわ…!!」

バ「そいや、GTAもアメリカ発だったよね(・ω・)
  いくらなんでもゲームの世界だからって通り魔行為まで
  自在にできちゃうってのは表現の自由の意味をはきちがえてると思うの(´・ω・`)
  ………“死”と言う概念、“殺す”ということがどんな覚悟がいることか(急に声にドスが効く)
  そしてそもそも“命”のやりとりが、どういうことなのか…
  まるでわかっちゃいない気がしてね…!!(いつになくすわった眼)」

>福利厚生とか
バ「極卒のみなさんもほんとお疲れ様って感じだよねー(´・∀・`)
  そんなあたしもファーレンツーヘレで魂を地獄送りにするたんびに
  極卒のみなさんに世話かけてばっかだからさー(´=ェ=`)」

メ「もしワタシも地獄とこの世を自在に行き来できるなら
  極卒のみんなに差し入れのひとつでも作ってあげられるのに…」

バ「メー太、ホントけなげな娘になっちゃって…(=ω=)(メー太を抱きしめる)」

メ「もう抱きしめられるのはいいとして、“こ”の字が違うような…?」

>危険という認識すらなかったもので。
バ「とにかく、もーコレにこりたら一人で怪しい場所に近づかないこと!(`・ω・´)」

メ「どうしても気になる場所を見つけたら、まずワタシたちを呼びなさい…
  状況にもよるけど、基本的に同行するわ…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)