掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

405 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:02
>>399 ジュリア
メ「ジュリアは何にも悪くないわ、悪いのは想像させてしまったバンコ様と
  煩悩にとらわれたワタシ自身なのだから…
  …でも、気が向いたからでいいから、正直ジュリアのビキニ姿、ワタシ、見てみたい…///(ジュリアの眼を見て正直に伝える)」

バ「ふっふっふ、正直なのはいいことだ(`=∀=´)
  すでにここにジュリアを魅力的だとおもってる子がいるって証拠だよ〜(´=∀=`)(メフィストフェレスの背中をパンパン叩く)
  それに、ジュリア、キミの胸は確実におっきくなってるから
  これから自分はもっと成長するんだって思えば自信はついてくるさ!(`・∀・´)」

メ「うふふ…そういってもらえて、料理人冥利に尽きるってものよ…!!
  ほら、ジュリア、泣かないで…ワタシはここにいるわ…!!(ジュリアの眼を見て言い聞かせる)」

バ「…ジュリア、もしかしたらキミを殺していたかもしれない危険な存在にまで…
  ほんとキミってやつは優しさの権化だねえ(´=∀=`)」

メ「いちおう、墓石は用意してあげたわ…(大きな岩を背負って運ぶ)
  さあ、ジュリア…丁重に葬ってあげなさい…!!」

バ「と、まああたしたちは…いや、生き物というものは、大切なものを守るためなら
  どこまでも残酷になれるものなんだ…(すわった眼)
  …それこそ、これはおこがましい質問かもしれないけどさ…
  それでも、ジュリアとリランちゃんは、あたしたちのこと、好きでいてくれるかい…?」

メ「そう、おいしく食べてくれてうれしいわ…!!(こんどはメフィストフェレスがリランを抱きかかえる)
  たまには生魚以外のものも食べさせてあげたいと思ってるのだけれど
  リランは他にはどんな食べ物がどんな食べ物がすきなのかしら?」

バ「なるほど、リランちゃんは炎と雷は無理で、風と氷が…
  もしかするとリランちゃんは水属性の素質があるかもしれないな…(=ω=)
  こないだのポケモンのタイプでいうならではフェアリーっていってたし
  真っ黒な見た目に反して黒よりもむしろ白魔術向きなのかもしれない…(=∀=)
  今度オヤジに相談してみよう(・ω・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)