掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

426 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:38
>>398
業務連絡……です、か?
2ってのがどういう意味だか分かんねーんだけど…業界用語かなんか…?
避難所とかそういう意味、ですかね。…直近で俺宛の返事とか、してくれてたのジュリアぐらいだと思うけど。
起きたら気付いたんだけど、ブランケット掛けてくれてたみたいです。
ああいうひとつひとつの気遣いがお兄ちゃんはすごく嬉しいし、妹分のことが誇らしいです…ね。
……こういうこと言ってるとまたキモいシスコンとか思われそうな気がします…が。

つーか、実際……なんか違う意味で、重大な用とかだったらすみません。
けどよく意味分かんねーから、大事な話だってんなら解説してくれると助かり…ます。

>>400 ジュリア
こ、困らせるっつーか…あの、やっぱジュリアだけのせいじゃないから…さ。
そういうのは、一人じゃなくて俺も一緒に背負わせてほしいっつー…か。
………と、とにかく、苦手な食べ物とか覚えてくれると…その、さっきの話とは関係なく嬉しい…です。はい。
ジュリアが俺のこと知ってくれるの、やっぱ嬉しいし。…俺もジュリアのこと知りたいし。
……そしてシスコーンってのはそういう話なので!うん!他意はないから!
こ、これからもいつも可愛くて元気を俺にくれるジュリアでいてね…?は、花火も勿論なんで…!

甘ったるいのは逆に嫌いだけど、甘いのは好き…だよ。
結崎も猫、好きなんだ。…そういえば、結崎が好きな動物ですら知らなかった……かも。
ゆ、結崎が喜ぶこと…ですか。
……す、すぐに浮かんでくるほどはないんだけど、ちゃんと参考にしま、す…!特に猫、好き。

やっぱ、なんでも食べるっていっても……特別好きな物とかはあったり、する…よな…?一つ、くらい。
む、寧ろ……こういうワガママは、他の誰かにすんのも難しいと思う…し。
お兄ちゃんという遠慮なく甘えてもいいポジの相手だからこそ気兼ねなくできるのでは、と……いいます……か…?
…その、ジュリアのこともっと知りたいって。前に言った……でしょ。
なので、好きな食べ物とか…あれば。一つと言わず、幾らでも教えてほしい……な。
(頬にそっと指先を当てて、手のひらですりすり撫でながら)

―――――つーわけで。有言実行…と、いうか。

バケツに水も汲んできたし、まー…周りに燃えそうなもんもないし。
一応確認したんだけど、この辺でなら花火してもいいみたいなんで……しよう、か。
好きなの取っていいから、やって…みて?
今日はそこまで風吹いてないし、俺が傍で見てるけど……。火傷とかはホント、気を付けて…ね。
(花火の袋を開けて渡すと、点火用のろうそくに着火)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)