掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

400 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:30
>>385 みずき さん
う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……こ、これ いじょう ないても、みずき さん を こまらせる だけ で、
なんにも ならない って わかってる のに……ぐすっ、ほ、ほんと に ごめん なさい。……わ、わたし これから、
あなた に おりょうり つくって あげる とき は、「にがて な たべもの」 の こと きちんと おぼえて おく ね。
……し、しす……こーん?う、うん……あっ、そ、そんな。わたし、ぜんぜん かわいく なんて……えへへ。
……えっ、そう なの?ふふ、でも わたし が みっ……み、みずき おにいさま に げんき を あげられ てる なら、うれしい。
あっ……そ、それと わたし、あなた が さそって くれた 「はなび」 も、とっても たのしみ に してる の……♪(にこっ)
(さいご まで ふしぎそう だった が、みずき が いっぱい はげまして くれて やっと なきやみ、くすくす わらって いる)

う、うん。……あっ、みずき さん も 「あまい たべもの」 が すき なんだね。えへへ、わたし も だいすき!
……うん。ね、「ねこ しか すき じゃ ない」 って わけ じゃ ない けど、それ でも 「とくに ねこ が すき」 って いう のは、
わたし も りーあ ちゃん も きっと おなじ だから……その おはなし してる とき、いつも とっても たのしい の。
……わ、わたし が なにか おやく に たてた なら よかった。りーあ ちゃん が よろこぶ こと、いっぱい して あげて ね。

えへへ……そ、そう なの。わたし、どんな たべもの でも、きちんと した もの を たべられる だけ で しあわせ。
……えっ、わたし の すき な 「でざーと」?……う、うん。「あまい でざーと」 は どれも みんな すき だけど、
ひとつ なにか えらんで いい なら―――ああ、で、でも こんな わがまま、みずき さん に いって も いい の かしら?
(こんな こと で さえ も 「わがまま」 だと かんじて いる らしく、かれ に いう のを ためらって いる みたい だ……。)

>>392 よしの さん
あっ……ふふ、や、やっぱり ねこ の みんな と そう なっちゃう きせつ って、「ふゆ」 が おおいん だね。
ねこ って さむい の にがて だし、よしの さん と いっしょ に ねむる と、きっと こころ まで あったかく なれる の!
……あっ、そ、そんな。……ねこ の こと は もちろん たいせつ だけど、あなた の おべんきょう の こと も おなじ くらい、
たいせつ だから……えへへ、わたし から も、せんせい に 「ねこ の こと」、せつめい して おいて あげる ね。(にこっ)

ほ、ほんと?ああ、わたし よしの さん に よろこんで もらえて、とっても しあわせ……♪あっ、あっ……み、みんな、
あんまり いたずら しないで ね……?ふふ、でも あなた の いう とおり、がくえん に ねこ が いっぱい いて くれて、
わたし も ほんと に うれしい の。(かのじょ に じゃれ つく ねこ たち を なだめ ながら も、たのしそう)
あっ……う、うん。まだ ここ の ほか にも ねこ が たくさん いる ところ、わたし しってる けど……えへへ、どうしよう?
よしの さん、おなか すいて たり して ない かしら……?い、いちど がくえん に もどって、なにか たべても いい よ。
(ねこ との あそび で けっこう じかん が たって いた ので、なみだひめ は、よしの の こと を きづかって いる みたい だ)

あっ……う、うん!もちろん なの……♪わ、わたし そんな あなた の ため に、いっぱい なでなで して あげたい な。
あっ、ちょ、ちょっと まって ね。……んしょ、んしょ……ふふ、これ で だいじょうぶ。えへへ、そ、それじゃ……なで なで。
(ちいさな 「だい」 を もって きて その うえ に のった なみだひめ は、よしの の あたま を とても やさしく なで はじめた!)

……。【……ああ……ひ、ひめさまに なでて もらう だけでも とっても しあわせ なのに……あなた にも こんな ふうに、
たくさん なでて もらったら……ぼく もう だめ。】(なみだひめ と よしの の ふたり に いっぱい なでて もらった リラン は、
とても めずらしく、「おなか」 を みせて 「りらっくす」して いる!……かのじょ に こころ を ゆるして いる あかし みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)