掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

430 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/19(Sun) 08:01
>>422
メ「既にバンコ様に制裁を加えたあとだってのに
  どうしてしていいことだと勘違いしてるのかしら〜?」(晩子と>>422をまとめてバックチョーク)

バ「うぐぐぐぐーぐる、げぼはっ(=д=;)ギブギブギブ〜(=皿=;;)」

メ「いいえ、許しません。」(ふたりともグキンッ!)

バ「ゴパァ!!(@д@;)」

>>424 レイくん
バ「いーよいーよー、レイくんのペースでがんばってー(・∀・)」

メ「時間が空いた合間にこまめにメモ帳に返信内容を
  少しずつ記していくっていうのもひとつの手よ?
  ほら、塵も積もれば…っていうじゃない…」

>>425 ミズキ
メ「おいしいと言っていただけるのなら、料理人冥利に尽きるってものだわ(微笑)
  でも作ってくれた料理は思い切ってかっ喰らう勢いで
  食べるというものが作ってくれた人への礼儀ってものよ…?」

バ「もしかしてあれこれかまってもらうのがダメなタイプ〜?(・ω・)
  なーんかつまらないというかさみしいやっちゃなー(´・ω・`)」

メ「かまいたいかつかまってほしいバンコ様と
  あくまでも一人でいたいミズキ…もしかして
  二人は相互理解など不可能なのでは…?!」

バ「そーでもないみたい(・∀・)やっぱりカワイイは正義だよね!!(>∀<)
  うんうん、ミズキ、もっと自分に自信をもって
  アタッテクダケロでゴーゴーゴーだよ!!(≧ω≦)
  思い切って攻めていったほうがリーアも案外コロっと落ちるかもよ?(・ω・)
  …ちょっと、小耳に挟んじゃったんだ。(*´=ω=`*)
  キミがリーアのこと、スキだって、ウワサをね…(*=∀=*)」

メ「そういうことをダイレクトに言ってしまう
  デリカシーのなさもバンコ様らしいというか…
  確かにバンコ様は問題児よね…
  毎度毎度ツッコミを入れるワタシの身にもなってほしいもんだわ…(溜息)」

バ「いやはやもうあの凶暴な犬はもうリーアやジュリアを
  傷つけたり殺したりするようなことは無いって意味で
  安心させようと思って、正直に言ったんだよ。ごめんね(´・∀・`)」

メ「………………………やはり、バンコ様とミズキは相互理解など不可能なのかもしれない…
  それはおいといて、リーアから聞いたわ。ミズキ、甘いものが好きなんですって?
  顔立ちに似合った好みをしてるのね…
  なにかリクエストがあれば、ワタシが腕によりをかけてスイーツを作ってあげるけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)