掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

425 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:37
>>388 彩湖とフェレス
あーんは無理…ってか、分かり辛かった…よな。
すでに一口いただいたンで…!大丈夫ですから!美味しかったです!
…つ、つーか…小学生のとかじゃなくて、あんま……あれこれやられるの、苦手なん…だわ。
基本的に、自分のことは自分でできるから、大丈夫…です。ホント、気持ちだけ受け取らせてくれれば…。
その、人が作る食べ物も実は……そんなに、ばくばく食べれる方じゃなくて。
まー外食とかはするんだけど、作った人が見えてると…なんという、か。慣れるまで時間が掛かる、というか。
…人付き合い苦手だったんで、色々と自分一人で完結させたい性格っつーか。
(差し出された食べ物は大人しく頂いておいた)

自分の性癖が分かんなくなるってのは、まあ……確かに。理解できなくもない。
…ってか、逸脱してるようなもんじゃなければある程度は大丈夫…と、いうか。
まあ、同性から見ても格好良かったり可愛かったりする相手に対して恋愛感情浮かべる事もあるっちゃあるのかな…とか。
彩湖みてーに同性でもイケるってわけじゃないンで、俺に対してはノーセンキューです…が。
でも女性だったら引き締まった人でも、細身な人でも。つーか可愛さは至高。

…まー容姿に関してはたとえ結崎やジュリアが相手でも引けを取ることはないっつーの?
なんなら、俺が一番って声も少なくないと思ってるぐらいなンで………?
容姿だけじゃなくて顔だって小さいし脚も長いし、そこはもう自他共に認めるところ。
(得意気に前髪をかき上げながら)

いや別に忘れたわけじゃなくて、問題児なのってそっち一人だけだろ…!
…てか、ジュリアや結崎が襲われるとかそういう話じゃなくて。
動物好きの前で誇らしく堂々と殺しましたとか言わないでほしい…って、話だったんだわ。
でも、それに対応すんのは俺だから…。
それが答えってことで、受け取っておきます。

>>393 俺宛でいいんだよ、な…!?三条
……続きは、また今度…と、いうこと…で。
い、勢いでやりはしたけど緊張……するの、で…!ジュリアの次ぐらいには撫でやすい、けど…。

ん……―――――。
(電車とバスの人混み爆撃で既に疲労困憊だが、モチベーションはまだ上々)
……確かに、ッ……最近の、気候…に、比べ…たら。ずっ、と…涼しい……です、ね。人もいねーし。
これ…、このまま竿掴んで待ってればいい、の…?
一応、昨日の夜に軽くネットで調べはした…けど。まだ勝手、よく分かんなくて…さ。

……あ。食べられないもの、です…か?
いや、ここで採れそうなもんの中では…特に。
まーそういうの関係なしで、あんま好きじゃないとかじゃなくて絶対食えないのは……トマトと椎茸、です…かね。後貝類。

ああ、やっぱりそう…ですか。……――――やっぱり!?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!だ、ダメ……!?俺の部屋はダメゼッタイ!
い、いや…ッ、彩湖のハグ嵐に見舞われるのも困りますが!!でも俺の部屋はノ、ノー…です…ッ!
じゅっ、じゅりあとか結崎ですら入れた事ない…し、まだ心の準備できてないから!
だ、だったら談話室とかにダーツセット持ってってやるのとかがいいと思うんですけどッ!?

ま、まー…。俺も完全にただの噂、だと思ってた…ので。
心霊スポットとか行くぐらいなら、どっか場所借りてホラーゲームでもやります…か。
ちなみに「CLOSED NIGHTMARE」はあんまり…でした、わ。
…好きな怖いゲームとか、あります?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)