掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

432 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
>>301
まあ、クーラーゴリゴリの部屋で温かいものは結構ありですよね。
店によってはクーラー効きすぎて、冷たいもの食べる気しないこととかありますし。

寮入ってから、お味噌汁食べなくなったなぁ。
自炊しませんし、食堂で定食的なもの食べませんからね。
まあ、外で売ってるそれを持って帰ってまで食べようと思いませんけど。

>>302 >>324
>>359(阪口くん)
丁寧なんだかなんなんだかな変態が湧いてますね。
個人的に変態に便乗して私に罵倒されたいとか言ってる阪口くんが気になるんですけど。

阪口くん?結崎さんと付き合ったらしいのに、彼女はそんな欲望満たしてくれないの?
彼女に純愛みたいな顔して、私に罵倒されたいとか二、三重に最低だと思うよ。
私から結崎さんに言ってあげようか、罵倒してあげてって。どんな顔するかなぁ。
・・・いや、面倒くさいからこれ以上広げないけど。今のフォローね。

うん、罵倒する相手間違えました。

>>308
権力の側(がわ)か、権力の側(そば)で意味変わってきますよね。
後者で、あなたが書記とかになって図にのってる姿は見たいです、ある意味。
実際、現実の生徒会って権力ないっていうか、なにしてるんでしょうね。
まあ、意味不明さでいえば風紀委員に敵いませんけど。

>>309
見た目はともかく、鳴き声に微塵のかわいさもないんですけど。
彩湖さんに飛ばされましたけど、敷地外に解き放たれてないでしょうね。
あれ外来種っていうか、この世界の鳥じゃない可能性あるでしょ・・・。
知りませんよ、人類の侵略的外来種になっても。

>>310
結崎さんは意外とサラッと出て、言ってから恥ずかしがりそうです。
泪姫さんは普通に言うと思います。
三条さんのはクーデレっていうんですか、ドキッとしますね。
あと阪口くんが結構気持ち悪い反応してるのは見なかったことにします。

>>318
それ言い出したら、同じアルファベットの中でも価値観バラバラだと思いますけどね。
T巻き込むとか関係なく、こんな括り自体やめろって人もいるでしょう。
結局、少数派の中にも多数派と少数派があって、こうなってるんじゃないですか。
私はどの当事者でもないと思いますけど、ぶっちゃけ恋愛したことないんで、
そもそも色々言う権利ないですね。

>>325
相変わらず暑苦しいのに、冷やしカレーとか微妙に配慮してくれるんですね。
じゃあ、辛いの好きなんで8で。いただきます。
ああ、食べたことなかったですけど、意外とカレーの冷やしってありですね。

>>328
お、おう・・・食いつかれるのは予想外でした、私詳しくないんで。
乙倉さんとやらは身長高かったりと、結構かぶってるらしいですね。
私の知り合いはてーきゅうとかいうアニメのキャラの印象だったらしいですけど。

>>332
キツネとタヌキが化けてるんじゃないですか。赤いきつねと緑のたぬき的な。
・・・泪姫さん関係を疑うあまり、意味不明な妄想に走ってますね。
うん、孫のこととか思い出してる普通の老夫婦です。そうしましょう。
なんでこんなところにいるんだって話ですけど。

>>339
得た対象っていうか、得ようと思って言うことはあるかもしれませんね。
自分の価値観に合いましたって意味では、上から目線って感じもします。

まあ、自分のことかわいいとか言ってくる相手がイヤっていうのはわかりますよ。
いないと思いますけど、いたとしたらその人と絶対趣味合いませんから。

>>340
みなさんも言ってますけど、帰省してるみたいですよ。
ちなみに私が最近来なかったのは帰省でも規制でもなく、怠慢です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)