掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

436 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:25
>>405 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、ううん、めふぃすと さん は わるく ない の。わ、わたし が……。……えっ?あっ、そ、そう かな。
えへへ、でも、ばんこ さん に そう いって もらったら、なんだか ほんと に じしん が でて くる の。……うん!
めふぃすと さん が わたし の こと 「みりょく てき」 って おもって くれてる なら、とっても うれし―――えっ?
……えぇっ……!?あっ、そ、そんな……で、でも わたし、おともだち の おねがい、ことわれ ない の……。
あ、あのね……その 「みずぎ」 を きて どこか に いく のは、わたし はずかし すぎて ぜったい できない けど、
どこか の おへや で めふぃすと さん だけ に みて もらう、とか だったら……うぅ〜……。(かお が まっか)

あっ、う、うん……!えへへ、そ、そう いえば……ずっと いっしょ に いる から きづき にく かった けど、
めふぃすと さん も とっても おりょうり おじょうず なんだ ね。……ふふ、また おたがい に おいしい たべもの を、
つくりっこ して たのしく すごせたら うれしい。(かれ が しっかり みつめて くれて、げんき が もどった みたい だ!)

う、うん……くすん。あ、ありがと、めふぃすと さん……。ああ……や、やすらか に ねむって ね、いぬ さん……。
(めふぃすと が もって きて くれた 「おおきな いし」 を 「わるい いぬ の おはか」 に し、て を あわせて いる)
う……うん。わたし、ばんこ さん が がくえん を まもろう と して くれた こと、わかってる よ。だ、だから おふたり の こと、
きらい に なんて ならない の。えへへ……。(そう いって えがお で ばんこ に だき つく が、からだ は ふるえて いる)

……。【……うん。……きほんてき には、「おさかな」 の おりょうりで じゅうぶん なんだけど、……ときどき、
「くさ」 を たべて、からだの ちょうしを ととのえたい な。】(リラン が いって いる のは、「ねこ くさ」 の こと らしい)
……。【……ぼくも ひめさまと いっしょ。……あなたは、みんなを きけん から まもって くれた から。】(ういんく!)


>>405 その2 ばんこ さん の おたんじょうび
あっ……えへへ、ば、ばんこ さん、おたんじょうび おめでとう なの!わたし、りーあ ちゃん と いっしょ に、
「けーき」 やいて きた の♪……203 ごう しつ、わたし と りーあ ちゃん も きちゃった から、
とっても にぎやか に なっちゃった けど……ふふ、み、みんな で いっしょ に たべよ。(にこっ)

あっ、そ、それと、これ は わたし から……「ほんもの の おはな」 じゃ なくて、こっち に した の。
ほんもの の おはな は かれちゃう けど、この 「ぞうか」 なら、ずっと おいてて もらえる かな、って……えへへ。
(なんと なみだひめ は、ばんこ への ぷれぜんと に 「てづくり の ぞうか」 を つくって きた みたい だ)


>>406
えっ、……えぇっ、お、おんな のこ どうし で 「けっこん」……!?……あっ、ご、ごめん なさい。
わたし ちょっと びっくり しちゃった けど……い、いろんな 「みらい」 が ある こと は、すてき だよ ね。
……えっ、「ゆり」?う、うん。……えへへ、わ、わたし、ゆり の おはな は きれい で だいすき。
(その ことば の いみ は ぜんぜん しらない ので、ただ の おはな の おはなし だと おもって いる)


>>407 わざ
あっ、う、うん……。あ、あのね、わたし、みんな みたい に すごい こと は できない けど、
この あいだ の ばんこ さん の おたんじょうび ぷれぜんと に、「ぞうか」 を はじめて つくった の。
は、はじめて に しては、じょうず に つくれた と おもう ん だけど……えへへ。(たのしそう に わらって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)