掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

445 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:50
>>383 いつもの
み、見飽きた…ですか……?
――あ、…い、言わないでやっぱり!変に傷つきたくないです!

…――でも……。
わたしたち、この学園が続くことを願ってここにやってきた。
ここのこと全然わからなかったし、
もしかしたら排除されるかもとか、びくびくしながら。
そこへこんなにたくさん、人が転入してきてくれた。
名無しさんたちにもまた会えた。
………ほんとによかったって思う。

一時は、終わることだって考えたから。
あのときのこと思い出すと、ここへ来てよかったって…
みんなに会えてうれしい、楽しいって…思ってる。



>>389 エール
そうなんだ!
わたし、こっちで初めて晩子ちゃんとめーちゃんに会ったから…
その頃もあんな感じで、元気いっぱいで周りを巻き込んじゃう、楽しい感じだったの?
めーちゃんとのボケツッコミ関係は健在だったの?

晩子ちゃんやめーちゃんってまだまだ謎だらけだしっ、
じつは探求心の塊で好奇心旺盛なわたしは
もっともっと二人のこと、知りたいのです!



>>390 よしのん
よ、よしのん…!体調悪いのに無理しちゃダメだよ…?
余計心配になっちゃう…。
……えーと…その。
もしかして、この間体中に冷えピタ貼ってたせいなんじゃないかな……風邪。

>近々スペシャルな甘納豆味が発売されるそうで。
……流れ的に、「納豆味」って読んじゃって
絶対お断りです!!!って言いかけました。
甘納豆かぁ……あんまりなじみのないお菓子だけど、練乳あずきって聞いたらおいしそう。
……むっ、わたしだって同じこと何度もされるほどボケてないよ!
こっちだって……二の腕の裏とかおでことかにクリーンヒットさせてやりますッ、覚悟!

>ハイタッチ
―――え?(くるっ)
……わ、わわ…はいっ…!(ぺちっ)
―――あ……はい……(ぽかーん)
…ハイタッチ、なかなかびっくり…。

>大奥
……大奥……?
なんかあんまりきゃっきゃしてるイメージないよー。
どっちかっていうと、ぎすぎす?
きゃっきゃぎすぎす以外に大奥では何したらいいのかな。
えっと、あーれー…みたいな?お主も悪よのうみたいな…?
ん?何か混じってる。

>ドキドキ
…あ。そ、そっか、そういうことになる……ね。
あははー……そだね、今意識したらドキドキしだしました。
ほ、ほらね?ちょっとわかったでしょ、
わたしがさっき人肌近いの緊張するって言った意味。そゆことです!



>>398
……水希くん…?



>>406 女の子どうし
……?女の子どうしで子どもって……?
よ、よくわからないけど、今はまだよくわからないままでいいかな…。

"女の子のことが好きな女の子"…より、"男の子を好きになる女の子"のほうが多いから……
どうしても失恋の可能性、大きくなっちゃうよね。
たとえ自分がそうでも、相手も女の子が好きって確率、低いと思うし。
そう思うと、なんだかちょっと…せつないかも。
あ、だけど、女の子どうしなら二人で遊びに行ったり、手つないだり抱き付いたりも
そんなに違和感なくできるし…そういう意味では男の子どうしよりはラクなのかな?

………んー……む、むずかしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)